2019.04.05

こんばんはー☆原中です。

昨日はお休みだったので、お花見に行ってきました!
夙川の桜、満開でしたよ!!
しかし、寄ろうと思っていた、お気に入りのパン屋さんのパンが…完売。
そんな予感はしていました。笑笑!
週末も良いお天気になりそうなので、ぜひお出掛け下さいませ☆

では、本日のご紹介は星柄の麻ニットです。



なんと言っても☆柄が可愛い!
斜めに程よいサイズでポンポンと。

麻100%の涼しく着ていただけるニットです。
そして、手洗い可能です。夏のニットって、洗いたくなるので、嬉しいです。
手洗い、平干しがおススメです。

ぜひ、コキュリコット西宮店でご覧下さいませ。

brand.vingtrois
no.979-92274
color.パープル、グレー、ネイビー
price.6900円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO