2019.04.11


こんにちは!オオクサです^ ^


昨日までの強風で桜もたくさん散ってしまいましたね(゚o゚;;


今年は気がついたら
いつのまにか花見も終盤になり終わりかけてました!


いつも
桜の下で楽しそうにしてる人を横目に通り過ぎてたらいつのまにかでした。


来年は楽しみたいと思います!



本日は南国柄ブラウスのご紹介です♪



春夏らしい柄のブラウスが入荷しました!



少しアクセントになるような柄なので、今ですと羽織の下から覗くと綺麗かと思います!




少しだけ派手な柄なので
ボトムはシンプルな物やデニム等が相性良さそうです^ ^




軽やかな素材でタンクトップやキャミソールと合わせて夏手前まで着れそうです!


襟元もあまり開かず後ろボタンで綺麗なラインです♪


ぜひ一度でご覧下さい★



image1


南国柄ブラウス
※mink chair※
品番 14956
color ホワイト系、ブラック系
price ¥13,000+税



最後にお知らせです★
明日4/12から18日までボトムフェアーを開催致します!

期間中ボトムプラス1点で10%OFFとなります!


この機会にボトムから春にチェンジしてみて下さいね(^^)



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO