2019.04.02

こんばんは。





1月の後半くらいから、ずっと喉がガシャガシャして声がガサガサしたりしなかったり。

ゴロゴロしたセキがでたり。

ブン!と鼻をかんだら鼻水がいっぱい。



何回か扁桃腺腫れたり。



とか。



最近忙しいしとか。
私も歳やなぁとか。


何年ぶりかの風邪かぁ。



私の超健康体伝説も終わりなんやな。。


ってしみじみ思ってたんですけど。



どうやら。



花粉症みたいです。



病院行ったわけじゃないんですけど。



諸々の情報を集めに集めた結果です。



色んな症状があるわりに別に熱が出るわけでも、しんどいわけでもなく。



多分そういうことだと思っております( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




私のバケツもとうとう満タンになってしもうたんやなぁと。



でもよく聞く花粉症の症状の目が痒くなったり、鼻水ダラダラとかではないんですよね。



まさか。



ただの風邪か( ΘωΘ)



ま、どっちでもいいです。



元気なので。



では本日はバックルがポイントのフレアスカートのご紹介です!


ハイウエストで履いて頂いてインにして頂くと、スッキリ見えます!


バックルも共地でくるんであるので、ハードになり過ぎません!


着丈は長いのですが、意外とボリュームがなく履いて頂きやすいと思います。


裏地はお付けしてませんので、重さも大丈夫です!


今からの時期、トップスがシンプルになっていくのでボトムは存在感のあるものがおススメです!


是非店頭でご覧くださいませ!



【passione】

★バックル付きフレアスカート

キャメル
ネイビー

size38のみ

14,800+tax



IMG_8112


IMG_8113



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO