2019.08.10

こんばんはー☆原中です。

珍しく、ドラマ ノーサイドゲーム!ハマりました!
録画していたんですが、見れてなく。
やっと!みました!
大泉洋さんと松たか子さんが出演されている時点でもう面白そうで。
二人のやりとりがもうw
松さん好きです。
あの、チームアストロズのマネージャー的な?若い女の子が誰か?気になっております。


では、本日のご紹介は、ざっくり半袖ワンピースです。



Aラインのざっくりワンピースは、綿100%素材です。裏地なしですが、透けにくく、ざっくり一枚で着るとオシャレです。
後ろのファスナーが意外と背中中央部分まで下がるので着脱が楽ちんです。
もちろん、脇にはポケットも付いています。

人気のカラーは、ブラックがダントツ!
個人的にはキャメルもかわいいですー!

シンプルなので、お鞄や足元で変化をつけやすいですね!


Aライン半袖ワンピース
brand.ルメランジュ
no.6933601
color.ブラック、キャメル、ピンク
price.13000円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO