2019.08.10

こんばんは!中谷です(^o^)

先日の休みは久々にライブに行ってきましたー♪
15時開演だったので、暑いですし30分前に着けばいいだろうと呑気にランチを食べて、いざ出陣!と高速に乗りましたら謎の大渋滞!!
えっ、平日なのに( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
なんで?

このまま車で行くか、電車に乗り換えて行くかの選択でしたが電車で行って大正解でした。
でも、30分遅刻です(笑)

久々のアリーナ席、場所的にGUNちゃん近かったです( 〃▽〃)めちゃ細かったーー(笑)


では、本日のご紹介です☆
外は暑いですが、でもやっぱり羽織は必要…
さらっとしたショート丈のニットカーディガンが入荷しました。
ボタンのない、スッキリしたトッパー型
肩の縫い線は少し下げているので、袖ありのお洋服もスムーズに羽織って頂けます。
腰が隠れるくらいなので、ボトムはパンツスカート選ばずにお使いいただけると思います。
カラーは、白、黒、グレー、アイボリー、ブラウンの5色で入荷しています。

少量入荷のためお早めに♪

お盆中もご来店、お待ちいたしております(*^^*)


トッパーカーディガン
148-92333 vingtrois
6900+税



InFrame_1565443444453



2019.08.10


こんばんは!荒木です!


本日、ご紹介させていただくのは
2wayで着ていただけるカットソーです!!

ウエスト部分のギャザーがポイントで前後どちらでも着用可能です!

お袖は五分袖で折り返しがポイントです!

分厚めのしっかりした生地なのでヨレてきたりしにくいです!

丈が長すぎないので、
ジャストサイズで着ていただけますよ!


是非見にいらしてくださいね。



ブランド エスペラック
品番 7931007
価格 8900+税
カラー ブラック無地、ボーダーブラック、ボーダーキャメル



コキュリコットでは、インスタグラムもございます!

是非、フォローしてくださいませ!

アカウント→@coquelicot_2017



2019.08.10

皆様こんばんは、ハシノです☆


今日は、入荷したてのカットソーをご紹介します!


袖が7分丈くらいの半端袖なんですが、袖口がタックになっているのでフワッと上げれます☆


素材は綿80%とナイロンで、さらっと着やすく、透けにくい素材です。
お家でお洗濯も大丈夫です!


Vネックでお顔周りがスッキリ!
夏でも長めの袖をお探しの方にもオススメです。


是非店頭でご覧下さい☆


vingtrois

品番334-50090
color:オレンジ、ベージュ、キャメル、ブラック
size:free
¥6900+税


PicsArt_08-10-07.01.13



2019.08.10




こんばんは、竹内です。


今日も花火大会なんですね。


教えてもらって知りました。


私は花火よりも早よ涼しい部屋に帰りたいです。


では、本日のご紹介です。


メンズライクのゆったりとした半袖Tシャツ。


そんなTシャツに可愛いヒグマがポイントのTシャツです。


カジュアルな感じのバランスいいロゴと愛嬌あるヒグマ。


大人可愛い一枚です。


サロペットに入れても良いですし、羽織の下からクマちゃんをのぞかせるのも可愛いですね。


はぁー…こんな可愛いヒグマを連れて歩きたいですね。


ぜひ店頭でご覧くださいね!

ベアTシャツ
[Le Melange]6941004
¥6,500+税
オフホワイト/グレー/ダークグレー



image1






image2






image3





2019.08.10

サロペット


こんにちは!

本日はオリジナルより、
NEWアイテムをご紹介!

オールシーズン使え、
程良いゆったりシルエットの
とろみがあるサロペット。
軽くてサラッとした上質な質感で、
モードでもカジュアルにも使えます。
とろみがあるので、パンプス合わせもGood!
もちらんスニーカー合わせもOK!
その日の気分に合わせてお召し頂けます。

ブランド LE MELANGE
品番 6943502
サイズ S・M
カラー ベージュ・ブラック
¥18,000+Tax




login



PHOTO