2019.08.04

こんばんは、ヤマトです(^ ^)



本日は、ESPEYRACより新作のご紹介です☆



薄手でソフトな風合い&ハリ感ある素材を使用した、
ノースリーブのプリーツブラウスです☆


さらっしたポリエステル100%の生地で、細めのランダムなプリーツ加工を施した、程よく透け感があり上品な一枚です


ボトムも選ばず、
綺麗めパンツからマキシ丈スカートなど…幅広いコーディネートに合わせやすいです♪


是非是非でご覧下さい!




〜〜FINAL SALE開催中です〜〜
☆最大70%OFFです☆



*ノースリーブプリーツブラウス*
【ESPEYRAC】

品番 7923212
11000円+税

ベージュ
カーキ
ブラック



SALEも開催中です☆




FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2019.08.04

リベンジしてきました、病院へ!!


あ、こんばんは。
アキタケです。


以前、病院へ診察しに行ったら2・3時間待ちと言われ、
断念してから3ヶ月。。
やっと診察日と休みのタイミングが合い、行ってきました(^-^)

あれ?!意外と人がいない。。
まさかの1時間で診察終了となり、
スムーズに終わりました。

次は1ヶ月後、
スムーズに診察できることを願っております。。



さて、本日も新作のご紹介♪
Le Melangeより、「Tシャツ」

ソフトなムラ糸で編まれた天竺素材。
ほど良いスラブ感がカジュアルなTシャツに顔料プリントを
染み込ませています。

カレッジTeeながら、
かわいげのあるクマと生地のカジュアル顔料がGOODで
バランスなロゴTシャツです!!!






Le Melange
品番6941004
6500円+税





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★★

アカウント→@coquelicot_2017




2019.08.04

みなさま、こんばんはフナコシです!


とても素敵な新作が入荷しました(*^^*)

リボンオールインワンです!!

くすみ具合といい

大きなリボンといい

可愛い要素がちりばめられてて

ころっとやられてしまいます。

レーヨンポリのテロッっとした素材で軽い着心地でした。

背中はがっつり開いております(@_@)

テンション上がる一枚になります。


是非店頭にてご覧くださいませ。



anana
品番n19a902
¥12800+tax
ラズベリー・ブラック・カーキ


20190804_215003


20190804_214425



2019.08.04

こんにちは!イヌブシです☆


本日はLe Melangeから新作の、エスニックスカートのご紹介です☆

ほどよい光沢感に、シルクのような肌触りで、とても軽く着心地の良いスカートです☆


ウエストは、ゴムになっており中に紐がついているので調節可能でございます!




ご来店お待ちしております☆☆




no. 6943301
Price . 18000円+税




2019.08.04



こんばんは、竹内です。


眼の充血がヤバかったので、診察してきました。


結果。


PC画面に映る、キラキラとしたラメが輝く眼球。


粘膜までがっつり入ったキラキララメ。


化粧のし過ぎでした(笑)


先生もめっちゃ言いにくそうでした(笑)


本人はずっと笑ってましたけど。


では、本日のご紹介です。


楽チンなのにインパクトのあるイージーパンツです。


今から履けるように裏地無し。


そして真冬もタイツを履いてもモタつかないように裏地無し。


先のことまで考えてくれてます。


シルクのような光沢感とトロンと落ち感のあるサテン生地が高級感あり。


そしてなんといっても目の惹くオリエンタルなペイズリー柄×インパクトのあるパネルストライプ柄…と贅沢な柄使い。


今はサラッとTシャツと。


真冬はザックリとしたニットやコートの下から柄をチラ見せしても可愛いですね。


ぜひぜひ普通の柄に飽きた方はご覧くださいませ★


柄イージーパンツ
[Le Melange]6943501
¥15,000+税
ブラウンのみ



image1





image2





image3





login



PHOTO