2019.08.18

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

本日のご紹介はこちらです!!



image1




オシャレな秋物バッグが入荷しております!

ファー付きのカゴバッグ。
更に持ち手とベルトには革を使用しており、色んなお素材のバランスが絶妙です!!

シンプルなコーディネートにプラスして頂くと上品なこなれ感(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね!





cotto
品番 / CBK18-23
15,000+税




2019.08.18

こんばんは!田中です。


本日はテーパードパンツのご紹介です^_^


縦横どの方向にも伸縮する
2wayストレッチタイプです!


さらっとシルクのような質感に
美しいドレープがあり
とにかく着心地が抜群です!!


フロント部分のみゴムがなしで
スッキリ見えです^_^


足首がしっかり見える丈感なので
小柄な方でも着やすいかと思います!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7923510
ivory purple beige black
size 1 2
13.000円+税


IMG_1604


IMG_1607



2019.08.18

こんばんは( ΘωΘ)





お盆休み終わりましたねぇ。



お休み、満喫されましたでしょうかね。



台風もあったりで大変だった方もおられたのではないでしょうか。



とにもかくも、明日からまたお仕事頑張りましょう^ ^



では本日も私の買いたいリストからのご紹介です!


最近フレアだったりAラインのものが気になるのですが、こちらのカットソーは袖のフレア感と背中のフレア感がとてもツボでした!


cotton100%で、一枚でサラッと着られて今から寒くなるまでしっかり使って頂けると思います!


ボトムはワイド系のパンツがしっくりきそうな感じですね。



是非店頭でご覧くださいませ^ ^




【mink chair】

★フレアカットソー

オフ×ブラックボーダー
キャメル×ブラックボーダー
カーキ×ブラックボーダー
ブラック無地

9,800+tax




IMG_0576


IMG_0577


IMG_0578


IMG_0574


IMG_0579


IMG_0580



2019.08.18

IMG_20190818_161150

こんばんは!


ぶんです(^?^)


今週人気頂いた商品をご紹介致します♪




ESPEYRAC(エスペラック)の2WAYウエストギャザープルオーバー。



こちらは前後着用可能なので、その日の気分に合わせてスタイリングできます。



ウエストに施されシャーリングデザインが、
ウエストの位置を高くみせてくれ、
足長効果抜群ですよ!(^-^)


やや短めの丈感で、
ウエストインしなくても大丈夫です。



前後でイメージの異なる1枚、
オンオフ両方の場面で
いかがでしょうか?



ブランド名/ESPEYRAC
品番/7931007
カラー/ キャメルボーダー、ブラックボーダー、ブラック
¥8900+税


合わせたパンツ¥14000+税(ESPEYRAC)シューズ¥17000+税(REMME)


19-08-18-16-54-34-604_deco


19-08-18-16-55-48-479_deco



2019.08.18

こんにちは。山西です(^-^)

本日は、早速、今から丁度良いトップスのご紹介です☆

Vネックのシンプルなデザインと思いきや、、、

お袖に切り替えがあり、甘さを抑えたふんわり感と、7分袖が、今すぐに着て頂けます(^-^)

カラーも豊富で、秋を先取り出来ますよっ(^-^)

まだまだ暑いですが、ご自宅での手洗いも出来るので嬉しいです。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 7931008
7,900+税
オレンジ、マスタード、グリーン、ブラウン、ブラック


pic20190818095454




login



PHOTO