2019.08.04



こんばんは、竹内です。


眼の充血がヤバかったので、診察してきました。


結果。


PC画面に映る、キラキラとしたラメが輝く眼球。


粘膜までがっつり入ったキラキララメ。


化粧のし過ぎでした(笑)


先生もめっちゃ言いにくそうでした(笑)


本人はずっと笑ってましたけど。


では、本日のご紹介です。


楽チンなのにインパクトのあるイージーパンツです。


今から履けるように裏地無し。


そして真冬もタイツを履いてもモタつかないように裏地無し。


先のことまで考えてくれてます。


シルクのような光沢感とトロンと落ち感のあるサテン生地が高級感あり。


そしてなんといっても目の惹くオリエンタルなペイズリー柄×インパクトのあるパネルストライプ柄…と贅沢な柄使い。


今はサラッとTシャツと。


真冬はザックリとしたニットやコートの下から柄をチラ見せしても可愛いですね。


ぜひぜひ普通の柄に飽きた方はご覧くださいませ★


柄イージーパンツ
[Le Melange]6943501
¥15,000+税
ブラウンのみ



image1





image2





image3




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO