2019.08.13

こんにちは。
ミウマです。



先週末は毎年恒例の淀川花火大会でした☆



3年くらい前に家の前に高いマンションが建って半分見えなくなりましたが、、、

なんとか今年もベランダから無事に見られました^ ^




淀川花火を見て、24時間テレビを見終わると今年の夏も終わりやな〜☆って毎年思います。笑







さて、本日はウエストマークデザインのプルオーバーです。


ウエストギャザーがポイントのカットソー。

すっきり見えつつもボディラインを拾わずフェミニンなシルエットをキープしています。




前後着用が出来る2way仕様で、お袖は5分のロールアップもポイントです!



とっても着やすいコットン素材。


是非店頭でご覧くださいませ(^^)

☆FAINAL SALEも同時開催中です☆



Espeyrac 7931007
ブラック キャメルブラック(無地)
サイズ フリー
8900+税



IMG_1273






IMG_1274






IMG_1275






IMG_1276



2019.08.13


こんばんは!荒木です!

本日、
ご紹介させていただくのはドッキングワンピースです!!

スウェットの様な柔らかい生地のドッキングと
後ろだけティアードで、
デザイン性があり、
一枚でもシンプルになりすぎないです!

首元も詰まっていて、
丈も長すぎないので小柄な方でも着ていただきやすいワンピースになってます。


ストレッチがきいていて、
伸び縮みするので着心地も楽ちんですよ!


是非見にいらしてくださいね。



ブランド garland lerres
品番 19606
価格 8900+税
カラー ブラック、ブラウン






コキュリコットでは、インスタグラムもございます!
是非、フォローしてくださいませ!

アカウント→@coquelicot_2017



2019.08.13

こんばんは!


ぶんです(^-^)



新作の麻みえサロペット。




ベスト風のボタンデザインが
ポイントです。


秋らしいカラーですが、
さらっとした素材で
涼しく着て頂けます。




お袖があるのも嬉しいポイントです♪




ブランド名/ESPEYRAC
品番/7923513
カラー/キャメル、ブラック
¥17000+税


IMG_20190813_165129


19-08-13-20-36-18-981_deco



2019.08.13

こんばんは、ハシノです。


今日はカレッジTシャツのご紹介です!

ポッコリお腹がかわいいヒグマちゃん☆
このユルさが可愛いです!


ボディはソフトなムラ糸で編まれた天竺素材で、ほどよいスラブ感がカジュアルでGoodです。


メンズライクなサイズ感も、今っぽくていいですよね!
スカートやワイドパンツにインしても可愛いです☆


是非店頭でご覧下さい!



Le Melange
品番 6941004
color:オフ、ネイビー、グレー
size:フリー
¥6.500+税


PicsArt_08-13-08.59.45



2019.08.13

こんにちは☆原中です。

風、強いですね。。
台風の影響でしょうか?!
15日に上陸?の可能性があるそうなので、気をつけたいですね☆
スーパーに寄ると、台風対策!のポップがありました。我が家も対策の買い出ししないとです。

では、本日のご紹介は、春に大人気のでした、パールパンツが!!形を変えて登場しました!
今回は、テーパードタイプのパールパンツ。





login



PHOTO