2019.08.09



こんばんは!松田です^^*


では、早速商品のご紹介☆


ペイズリー柄がオシャレな
スカートです!

シルクのような光沢感と
トロンとした優美な落ち感のあるサテン。

オリエンタルなペイズリー柄を
インパクトのある
パネルストライプに切り替えて
プリント柄にしてあります!


すっきりとしたシルエットに
なってくれるのも嬉しいポイントです^^*


ウエストはゴムなので
楽に着ていただけますよ♪



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:Le Melange
品番:6943501
カラー:BRAUN
¥15,000+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪




2019.08.09

ブラウス

こんにちは。
ミウマです。


本日の新作商品は、、、

私好みのフリルデザインのノーリーズをご紹介致します!






ハリ感のあるナイロン素材がきれいなシルエットをキープしてくれ、 厚すぎずしっかりとした風合いが特徴のブラウス。



こちらはウェザー生地という高密度の丈夫な素材を使用しており、パリッとした紙の様なハリ感が特徴です☆





肩のやや内側にあしらわれたフリルのデザインは、気になる二の腕をさりげなくカバー◎◎◎




シンプルなシルエットに映える大人可愛いデザインです☆☆☆





こちらは、同シリーズでパンツもございます!

気になられた方は是非店頭でご覧くださいませ^ ^



Espeyrac 7923213
ベージュ オレンジ ブラック
9000+税



IMG_1192






IMG_1193






IMG_1194






2019.08.09


こんにちは!オオクサです^ ^


本日はリブラインニットのご紹介です!



スッキリしたシルエットにリブが施され、ボタンとラインで少しマリンな雰囲気に仕上げております^ ^




この時期のニットで半袖のデザインのあるものって探してる時には無いですよね!



秋の始まりを意識しながら、でも半袖が欲しい!という時にピッタリなトップスです!



オンオフ両方使えるデザインはスカートやワイドパンツに合う丈感で、一枚で過ごしても可愛いです★



うすーいニットで肌触りの良い生地でもちろん洗えます^ ^★


少し先を意識して着たい秋トップスです♪



ぜひ店頭でご覧ください^ ^



image1





image2



リブラインニット
※エスペラック※
品番 7922002
color ホワイト、ネイビー、キャメル
size フリー
price ¥9,500+税



2019.08.09

こんばんは!


ぶんです。



秋の新作が色々入荷しはじめ、
わくわくするこの時期。


外は暑いですが、
気持ちは秋に向かっていきますよね(^-^)



比較的すぐ着て頂けそうなワンピースをみつけました。



minkchairのレオパードシースルーワンピース。



スタンドカラーがまだちょっと早いと感じられるかもしれませんが、


シースルー素材に、
細かいレオパード柄で、


涼しげながら

秋のムードが漂います。



スタンドカラーのクラシカルな雰囲気と、


上品なレオパード柄がマッチしますので、


ぜひトライしてみて下さい♪


※キャミ型ペチコート付き



ブランド名/minkchair
品番/15023
カラー/ブラック、アイボリー
¥22000+税


IMG_20190809_155616


19-08-09-16-47-01-595_deco


19-08-09-18-01-41-689_deco



2019.08.09

こんばんは、にがきです。



今日はこの後、

仕事帰りに食べ放題に行ってきます。



この前行ったばかりなんですがね。


色々、悔いが残る結果になったので、

前回の反省点も踏まえて、再び挑戦してきます。



なので、今日は朝から何も食べていません。


戦いはもう始まってます。





ではでは


本日はドットブラウスのご紹介です★




ラグランスリーブのゆったりサイズで、

落ち感がとても心地好いブラウス。


袖口がギャザーを中に折り込んだ形になっていて、程よいふんわり感が出ています。



ドットは小さめ。


手書きのようなちょっと潰れたドットで
個人的に気に入ってます(*^^*)




是非、店頭でご覧になってくださいねー





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!













・ブラウス/8,900円+税
・ホワイト・ブラック・ネイビー/Espeyrac
7933201


20190808_192634


20190808_200502


20190808_195603




login



PHOTO