2019.08.09

こんばんは、にがきです。



今日はこの後、

仕事帰りに食べ放題に行ってきます。



この前行ったばかりなんですがね。


色々、悔いが残る結果になったので、

前回の反省点も踏まえて、再び挑戦してきます。



なので、今日は朝から何も食べていません。


戦いはもう始まってます。





ではでは


本日はドットブラウスのご紹介です★




ラグランスリーブのゆったりサイズで、

落ち感がとても心地好いブラウス。


袖口がギャザーを中に折り込んだ形になっていて、程よいふんわり感が出ています。



ドットは小さめ。


手書きのようなちょっと潰れたドットで
個人的に気に入ってます(*^^*)




是非、店頭でご覧になってくださいねー





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!













・ブラウス/8,900円+税
・ホワイト・ブラック・ネイビー/Espeyrac
7933201


20190808_192634


20190808_200502


20190808_195603



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO