2019.08.21

こんにちは。
ミウマです。


まずはお知らせです。
明日8/22(木)はなんばCITYは休館日となっております。

8/23(金)より通常営業ですので、お間違えのないようお願い致します。






では本日のご紹介です。
前シーズン人気の星刺繍シャツが今年も入荷しました。



ポップな星刺繍を散りばめたシャツ。


さらりとしたコットン100%素材が着心地にはもちろん、遊び心のあるデザインです。






カラーはホワイトとストライプ柄で、
ホワイトカラーには同色とラメ糸の星刺繍。


ストライプ柄はネイビーのラメ糸刺繍で、さりげないアクセントに。



そのままで1枚で着こなしても、ボタンを外してさっと羽織ったりと、幅広いコーディネートを楽しめそうです^ ^




是非店頭でご覧くださいませ。

PASSIONE 936936
ホワイト ストライプ
フリーサイズ
13800+税




IMG_1374






IMG_1375






2019.08.21

こんばんは! 松田です^^*



では、本日は
星柄の刺繍が綺麗な
ブラウスのご紹介です☆



すっきりとした
ブラウスに星柄の刺繍が
映えてくれてデニムで
合わせるだけでも
オシャレに見えてくれます♪



綿100%なので
肌触りも気持ちいいですよ^^*


ずっと使えるデザインで
今から秋まで着ていただけます^^*


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)


ブランド:PASSIONE
品番:936936
カラー:ストライプ / ホワイト
¥13,800+税





2019.08.21

こんにちは!イヌブシです☆


本日は、新作のフレアカットソーのご紹介です!



お袖と裾がフレアになっており、とても女性らしいシルエットでございます☆

着丈は短めで、ワイドパンツやテーパードパンツなどと合わせていただくと可愛く着ていただけます!



カラーは、4色でございます!


ご来店お待ちしております☆☆



mink chair
no. 34725
無地 ブラック
ボーダー キャメル ブラック カーキ
Price. 9.800円+税




2019.08.21

こんばんは!


ぶんです(^?^)




今週は若干気温も下がって、
気持ち過ごしやすくなってきましたね!



お店では秋カラーのブラウスが入荷致しました♪






立体的なシルエットで、
ふんわりしつつも
広がり過ぎず、


パンツにもスカートにも合わせて頂けます。



お袖はドルマンスリーブで風通りが良いです☆





ぜひご覧下さいませ♪



ブランド名/PASSIONE
品番/936915
カラー/エクリュ、ピンク、パープル
¥13800+税


IMG_20190821_131656


IMG_20190821_131549


19-08-21-17-05-29-621_deco



2019.08.21

こんにちは。山西です(^-^)

昨日、久々に大好きなお蕎麦屋さんに行きました。。。

お盆の振替休業日でした。。

お腹空かせて行ったのに。。

そんな事もありますね(笑)

では、本日は、カーディガンのご紹介です☆

落ち着いた花柄が上品で、カラーも秋らしく、ボタンを留めてプルオーバーの様に着て頂く事も出来ます。

身頃はカットソーで、着心地も柔らかく、いろいろなコーディネートを楽しんで頂けますよっ(^-^)

ご自宅での手洗いも可能です。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

garland ferris
品番 19634
7,900+税
ベージュ、ピンク、ブラック


pic20190821151113




login



PHOTO