2019.08.22


こんにちは!オオクサです^ ^


夏休みの予定が着々と終わっていき、まだ夏ですが少し寂しいような気分です。



楽しみにしていた
サマソニの日は灼熱でこれでも焼けました!笑


久しぶりにペットボトル5.6本の水分とるぐらい汗かきましたが痩せてはなかったです( ̄O ̄;)



それでは本日はドット柄ブラウスのご紹介です!



オンオフに使いやすい、着やすいブラウスが登場です^ ^



主張の激しすぎないドットはあまり流行に左右されずに仕事着などデイリー使用にぴったりです★



パンツやスカートにも合わせやすく、後ろもジップで脱ぎ着もラクです!


てろてろっとした素材でシワも気になりにくいのでおススメです♪




★★★最後にお知らせです★★★



明日よりコキュリコットポイントカード3倍フェアを開催致します!


普段よりお得にポイントカードが貯まります♪


この機会にぜひ秋物もご覧下さいね^ ^



image1





image2



ドット柄ブラウス
※エスペラック※
品番 7933201
color アイボリー、ネイビー、ブラック
size フリー
price ¥8,900+税



2019.08.22

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

今週、待望のキングダムの新刊が発売されました!!

そして、遡って読み漁り、またキングダム熱が再燃しております。

本当に面白いです!!

オススメです!!


さて、本日のご紹介はこちら



image1



またまた新作バッグをご紹介です!!

まだまだ暑いですが…小物がたくさん入荷しており、気分が秋です!

どれも可愛くて早く使いたいですね(*^^*)

こちらはフェイクファーの触り心地のいいバッグ!

大きめですが、持つと形がクシュっと窪み、体に沿って持ちやすい!
小柄の方にも抵抗なくお持ち頂けると思いますよ(*^^*)

ぜひ、可愛い小物達を見にいらして下さいね!






Medehu
品番 / ME-190121
13,000+税



2019.08.22

こんばんは!中谷です(^o^)

ちょっくらと旅行に行ってました♪
日本よりも湿気がなく、とても涼しかったので大好きな辛い食べ物も汗だくにならず、存分に食べてきました
なので、丸い顔がさらに丸くなってますが…( ゚д゚)笑

では、本日のご紹介です☆
今すぐ使える、一枚で抜け感のあるシャツが入荷しましたー
襟がなく、すっきりV字のラインが◎お袖は長めのの五分袖で、肩から背中にかけてはふんわりタックが入ったデザインです。
スカートにインしても、テーパーどパンツに合わせできれいめにあわせても素敵ですね( 〃▽〃)
カラーも秋らしいボルドーやピンクがおすすめです。
ついついデニム合わせたくなりますが、今年はニットパンツや、カラーボトムあわせがおすすめです!

そして、明日から9/1まで自店のポイントカード3倍キャンペーンとなります。
まだまだ暑い日が続きますが、秋物もぜひ取り入れていってくださいね♪

スキッパーシャツ
936915 PASSIONE
13800+税



InFrame_1566476253316



2019.08.22

こんばんは、にがきです。



ワンコ用品が着々と増えてきています。


特にお散歩グッズ。


リード、ハーネス、スコップ、バケツ...

そして、日焼け止め防止手袋。


お散歩の用意はもう万全です。


あとは、最後の予防注射が終わるのを1ヶ月ほど待つばかり....



友達には、散歩が楽しいのは最初だけやでって
言われました。





そんな気がします。






ではでは


本日はEspeyracよりギャザーカットソーのご紹介です★



ドロップショルダーのゆったりシルエットで
着やすさ満点。


ウエストにギャザーが入っているので、ラフになりがちなビッグサイズでもフェミニンさがプラスされています。



前後で着れる2way仕様!




気になる方は、是非店頭でご覧になってください(^^)/





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・カットソー/8,900円+税
・BK・CAM・BK(border)/Espeyrac
7931007


20190822_172957


20190822_173011


20190822_145102


20190822_145127



2019.08.22

19-08-22-16-30-25-892_deco

こんにちは!

ここ数日、ジメジメと纏わり付く暑さが嫌ですね…。
本日はそんな中でもサラッと履けちゃうパンツをご紹介!


サイドラインが利いた、
シルエットが綺麗なパンツ!

ポリエステル&ストレッチツイル素材で、キックバックに優れています。
また、光沢感もあるのでスポーティな印象のパンツがカジュアルダウンされます。
コーディネート次第で!
普段使いからオフィスでも使えますよ。

秋のオススメパンツなので、
ぜひ!見にいらして下さいませ。

ブランド Espeyrac
品番 7943501
サイズ S・M
カラー ライトグレー(ホワイト)
キャメル(ブラック)
ブラック(カーキ)
※()はラインのカラーです。
¥14,000+Tax


19-08-22-16-31-14-457_deco


19-08-22-16-26-38-179_deco




login



PHOTO