2019.08.28

こんばんは、ヤマトです(^^)



本日は、MICA&DEALより新作のご紹介です☆




たっぷりとタックを取った、広がり過ぎないキレイなボリューム感のヘムラインのフレアスカートです



クラシカルでトラディショナルな印象のウィンドウペン柄で、上品で大人っぽい雰囲気です♪



ウエストも後ろがゴム仕様で、履きやすいようにデザインされています◎



シワになりにくくハリのある生地で、ご家庭でのイージーケアも可能です◎



是非店頭でご覧下さい!



〜〜3倍ポイントフェア開催中です〜〜



*チェック柄フレアスカート*
【MICA&DEAL】

品番 M19C142
17000円+税

グレイ

洗濯 / 水洗い可


FullSizeR


IMG_6266



2019.08.28


こんばんは! 松田です^^*



着心地が柔らかな
ブラウスのご紹介!


しなやかなドレープ感と
適度なハリがあり
ヴィンテージ風に仕上げた
ブラウスです♪


ウエストはゴムで
キュッとすっきりしてくれます◎

また、袖口もゴムなので
全体的にふわっとした
シルエットに^^*



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:ESPEYRAC
品番:7943202
カラー: BLACK / KHAKI / BEIGE
¥13,000+税




2019.08.28

こんばんは!田中です^_^


コキュリコットでは
メンバーズカード3倍フェア開催中です!!


本日
は新作のワイドパンツのご紹介です!


トロンと落ち感がお洒落な
2タックのワイドパンツです。


ゆったりフリーサイズで身体のラインを
拾わないのが嬉しいですね!


さらっとしたドライタッチで
吸汗速乾性に優れています。


そして何より楽チンなのは
防シワ&イージーケアで機能性も
とっても充実しております!!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


ル メランジュ
6943504
violet brown navy
15.000円+税


FullSizeR


IMG_1719


IMG_1720



2019.08.28

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日は新作のプリーツスカートをご紹介致します。



ナイロンの光沢感とシボ感のあらはら素材にアコーディオンプリーツ加工のスカートです。


ウエストゴムのバイカラーなのでお好きな位置で履いていただけます。


光沢のある秋らしいカラーが◎


是非店頭にてご覧ください。


プリーツスカート
ESPEYRAC
7943302
グリーン ネイビー パープル
14000円+税


IMG_4984


FullSizeR




login



PHOTO