2019.08.14

こんばんは!松田です^^*



本日は凄く柄が可愛い
プリーツスカートのご紹介です☆




3色とも柄が違い、
ドット、花柄、星柄となっております♪


すべてが柄ではなく、
無地と柄のツートーンが
オシャレですよ◎


もちろん、今から使えて
秋口までしっかり履いて頂けるので
ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)




ブランド:ESPEYRAC
品番:7943301
カラー:BLACK(ドット) GREY(花柄) NAVY(星柄)

¥14,000+税


☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.08.14

こんばんは。
ハシモトです♪



本日のご紹介は
エスペラックより
チュールリブプルオーバーの
ご紹介です♪


リブのカットソーの上に
伸縮性のあるチュールを
レイヤードした、女性らしい1枚です。


程よくゆとりのあるシルエットが
甘くなり過ぎず、ストレッチが
効いているので、ストレスフリーな
着心地です。

ご家庭での手洗いができるのも
嬉しいポイントです(^ ^)


是非店頭でご覧くださいませー☆


そして!急ではございますが、
ハシモトは15日をもって、
コキュリコットを卒業する事と
なりました。
短い間でしたが、たくさんの方と
お話しさせていただき、とても
楽しい時を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました♪( ´▽`)



エスペラック
7931006
サイズ…フリー
カラー…ベージュ,グレー,ブラック
¥7,500+税


image3


image2



image1




2019.08.14

こんにちは!イヌブシです☆


本日は、mink chair から新作レオパードスカートのご紹介です!


しっかりとした生地に、フロッキープリントとキラキラした柄で、落ち着いたレオパードになっております☆☆


ミドル丈で、背の低い方にも着ていただけます!

カラーは、ネイビー、ベージュの2色でございます!


ご来店お待ちしております☆☆




no. 22646
Price . ?22000+税




2019.08.14

こんばんは、にがきです。



昨日はお昼頃、御堂筋線が止まっていましたね。


改札が通れなくなっていて、

その前でたむろする大勢の人々。



遠くから歩きながら、


さすがお盆!

みんな改札前で待ち合わせしてるんやな!


などと、のんきなことを考えていると

まさかの運転見合せ中。

オーマイゴッドです。



なんとか間に合いましたが、出勤前だったので
盛大に焦りました(;_;)



ではでは


本日は柄の切替えがかわいいプリーツスカートのご紹介です。


しなやかでドレープ感のあるデシン素材を使ったスカートです。


無地と柄の生地が組み合わせっており、なんとも個性的。


どこをフロントにするか、好きに決めれます。



柄は、星・ドット・花と3パターンをご用意。


ウエストはオールゴムで内ヒモでサイズ調節OKです。




是非、店頭でご覧になってくださいね(*^^*)







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!












・スカート/14,000円+税
・グレー・ブラック・ネイビー/Espeyrac
7943301


20190813_130758


20190813_134638


20190813_134244


20190813_134438



2019.08.14


こんにちは!オオクサです^ ^



明日から台風のようですので、皆さまお気をつけて下さいね(;゜0゜)


では
暑いですが今から着たくなるような星ニットが入荷しましたので本日のご紹介です!



着てみると
サラッとした肌触りで、個人的には暑苦しくない生地感がとても気持ち良かったです★



ニットですが綿とポリエステルの生地がサマーニットのようなラクな軽さです!


二の腕辺りまで袖丈もあり、さりげなくポポンと星柄プリントなので大人っぽく着られます♪



裾は腰あたりで自然に止まってくれるので、スカートスタイルでも大丈夫と思います^ ^



私も星ずっとハマってて、まだ飽きてません笑



ぜひ店頭でご覧くださいね♪




image1



星ニット
※vingtrois※
品番 979-94174
color ベージュ、ブラック
size フリー
price ¥6,900+税




login



PHOTO