2019.08.14


こんにちは!オオクサです^ ^



明日から台風のようですので、皆さまお気をつけて下さいね(;゜0゜)


では
暑いですが今から着たくなるような星ニットが入荷しましたので本日のご紹介です!



着てみると
サラッとした肌触りで、個人的には暑苦しくない生地感がとても気持ち良かったです★



ニットですが綿とポリエステルの生地がサマーニットのようなラクな軽さです!


二の腕辺りまで袖丈もあり、さりげなくポポンと星柄プリントなので大人っぽく着られます♪



裾は腰あたりで自然に止まってくれるので、スカートスタイルでも大丈夫と思います^ ^



私も星ずっとハマってて、まだ飽きてません笑



ぜひ店頭でご覧くださいね♪




image1



星ニット
※vingtrois※
品番 979-94174
color ベージュ、ブラック
size フリー
price ¥6,900+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO