2019.08.01

こんばんは( ΘωΘ)





いよいよ8月ですねぇ。



今日が8/1とはわかっていたのですが。




夜になって、カラコロ音がする方を見たら、可愛らしい浴衣姿の女子。



それを見て。




あ。


今日PLの花火やんか。



というわけでした。



ウオでございます( ΘωΘ)



昔はもっと花火に敏感やったのになぁと、わけのわからないシミジミさを噛み締めて働いてました笑



まぁ、そんなもんです。



では本日はセール品でも、まだまだ使えるアイテムでパイソンの巾着バッグのご紹介です!



レオパードの次はパイソンが注目柄なんです。


なかなか馴染みのない柄ではありますが、大人スタイルに良いアクセントをつけてくれます!


コーディネートがシンプルな時に是非持って頂きたいです。


あんまり荷物は入らないですが、秋冬も使えること間違いなしです!



是非店頭でご覧くださいませ!



【anana】

★パイソン巾着バッグ

グレー
ベージュ

14,800→40%+tax



IMG_0394


IMG_0395



2019.08.01


フライものを食べ過ぎて、
案の定、
下唇辺りに吹き出ものができてしまいました。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


しかも3つ、、(@_@)
大好きな唐揚げは暫く禁止です。。

それにしても吹き出物が痛いです泣


さて、
ピオレでは晩夏物を本日より展開しています!!
その中でまずご紹介したいのが「★Bag」!!!

★好きな方(ワタシもそうですが)はオススメ)^o^(

フェルトな★Bagは、
内ポケット2つあり、しっかり入るのと大きすぎず、
とても軽くて持ちやすいんです。

しかも★がキラキラしており、存在感がございます!


ちょっとBag持つのに抵抗ある方には「ポーチ」がオススメ)^o^(

内ポケット1つあり、リップグロスなど化粧品入れたりと使い方は様々。
Bagの中にさりげなく★ポーチを。



是非、 コキュリコットにてご覧下さいませ★★




cache cache
●Bag
品番01-00-64360
4900円+税
オーク・ブラック

●ポーチ
品番01-00-64361
3600円+税
オーク・ブラック



2019.08.01

こんばんは、にがきです。



あっっついですねー


もう最近、暑いしか言ってないです。



こんなにも暑いと熱中症にかかるんじゃないかと心配で....




熱中症...

かかったことないので、よく分かっていないのですが、いつの間にかバッタリ倒れてしまうイメージです。



よく水分取り忘れるので、要注意ですね。






ではでは


本日はカットワークブラウスのご紹介です。




大胆なリーフ柄のカットワークレースで


とっても涼しげ。

切り抜き部分が大きいので、中のインナーの色合いによってちょっとイメージも変わります。




お袖はフレンチスリーブです。



二の腕はオープンになりますが、肩は隠れます。




風通しの大変良いブラウスです(*^^*)




是非、店頭でご覧になってください★








コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/12,000円→60%OFF+税
・ホワイト・レッド・ブラック/Le Melange
6923215


20190801_173247


20190801_185158


20190801_173419



2019.08.01

はじめまして!
6月からディアモール店で働いております、ハシノと申します。
宜しくお願い致します!


早速ですが、秋の新作パンツをご紹介します☆

素材は綿麻タッチでしっかりした厚みがあるので、ワイドなシルエットがキレイにでます。
ウエストが、前はスッキリしていてインもしやすいですが、
後ろがゴムになっているので着脱が簡単で、履いてみてすごく楽チンでした!

今からでも使えるアイテムなのでオススメです☆



huitieme nid
602519
color:カーキ,ブラウン,ブラック
size:フリー
price ¥9800+税


PicsArt_08-01-06.33.50



2019.08.01

こんにちは!イヌブシです☆


本日はEspeyracからタイトスカートのご紹介です☆

シンプルながら、女性らしいシルエットで一年を通して着ていただけます☆

ストレッチがきいており、動きやすいデザインとなっております!!


カラーは、カーキ、ベージュ、ラズベリーの3色でございます!

ご来店お待ちしております☆☆




no. 7913306
Price . ¥11000+税→ 70%off+税





login



PHOTO