2019.08.01

こんばんは( ΘωΘ)





いよいよ8月ですねぇ。



今日が8/1とはわかっていたのですが。




夜になって、カラコロ音がする方を見たら、可愛らしい浴衣姿の女子。



それを見て。




あ。


今日PLの花火やんか。



というわけでした。



ウオでございます( ΘωΘ)



昔はもっと花火に敏感やったのになぁと、わけのわからないシミジミさを噛み締めて働いてました笑



まぁ、そんなもんです。



では本日はセール品でも、まだまだ使えるアイテムでパイソンの巾着バッグのご紹介です!



レオパードの次はパイソンが注目柄なんです。


なかなか馴染みのない柄ではありますが、大人スタイルに良いアクセントをつけてくれます!


コーディネートがシンプルな時に是非持って頂きたいです。


あんまり荷物は入らないですが、秋冬も使えること間違いなしです!



是非店頭でご覧くださいませ!



【anana】

★パイソン巾着バッグ

グレー
ベージュ

14,800→40%+tax



IMG_0394


IMG_0395



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO