2019.08.23

こんばんは!中谷です(^o^)

またしても、またしても突然やって来ました…
2年前の冬、突如起こって3ヶ月近く悩まされたアレです。。
昨日から咳が止まりません…(ヽ´ω`)
違いはよくわかりませんが、咳喘息or百日咳!
お客様に聞きましたら、今とっても流行ってるそうで

お店でコンコンしておりますが、風邪ではなく体はすこぶる元気ですので(笑)
皆様もお気をつけくださいませ( ´゚д゚)


さて、本日のご紹介です。
春も人気でした1枚で可愛いワンピースが入荷しましたー
今回は柄が選んでいただけます。
花柄、ドット、私が着ているのは分かりにくいですがみんな大好き星柄です(^^)
透け感はなく、さらっと使える1枚。
ポリエステル地なのでシワを気にせず旅行などにも便利ですよ。
襟はコンパクトなスタンド仕立て、ウエストは前から両サイドに絞れるデザインなのでお好きな着丈、シルエットで使えます。
2wayのもうひとつは、前ボタンを開けて羽織としても◎

少し涼しくなってきました!
3倍ポイントも実施中ですので、ぜひ秋物見に要らしてくださいね(*^^*)


ワンピース
7943602 Espeyrac
15800+税


InFrame_1566570184983



2019.08.23

こんばんは、ヤマトです^ ^



本日から、9月1日(日)の期間
ポイント3倍フェアを開催しております♪


コキュリコットのポイントカード
通常5000円お買い上げで1ポイント進呈の所
3ポイント進呈となります♪♪♪


是非この機会に、秋物ご覧にいらして下さい(^^)


皆様のお越しをお待ちしております!



それでは本日は、ESPEYRACより
レオパード柄プリーツスカートのご紹介です☆



たっぷりのギャザーが寄せられた、ランダムなプリーツスカートです♪



広がりすぎないシルエットとミディ丈が女性らしく、レッグラインを綺麗に見せてくれます



レオパード柄も落ち着いた配色で、派手になりすぎず、コーデに取り入れるだけでトレンドライクな装いに♪


ウエストも総ゴムで履き心地も楽です◎



是非店頭でご覧下さい!




*レオパード柄プリーツスカート*【 ESPEYRAC】

品番 7933302
12800円+税

アイボリー
ブラウン

フリーサイズ


IMG_6185



2019.08.23

こんばんは、ハシノです☆

本日は便利なドッキングワンピースをご紹介致します。

カットソーと、プリーツスカートのドッキング☆
袖丈は7分丈ほどで、Tシャツとかよりも少し厚手になっております。
首あきもしっかりあいていて、デコルテが綺麗にでます。

ウエスト部分は紐でぎゅっと調節してもらう形なので、楽チンに着れます☆

ブラウジングの出し具合にもよりますが、158センチの身長で、足首は出るくらいの長さでした☆

配色がそれぞれ違って、
黒×グレー
黒×キャメル(マスタードっぽいお色)
カーキ×黒
になります♪


espeyrac

品番7931601
color: GLAY、BLACK、CAMEL
size:free
¥13800+税


☆☆ポイント3倍フェア☆☆


本日より、コキュリコットポイントカード3倍フェアを開催致しております!

普段よりお得にポイントカードが貯まります♪

この機会に是非ご来店お待ちしております


PicsArt_08-23-04.26.21


PicsArt_08-23-04.27.10



2019.08.23


夕方にどしゃ降りでびっくりしました(@_@)


あ、こんばんは。
アキタケです。


山側が暗いし時間の問題だなぁと思っていたら、
降ってきたのでびっくりしましたよ。

屋根のある所を歩いていたので大丈夫でしたよ。


さて、
本日ご紹介するのは、
これから活躍するであろう「ブルゾン」!!

ポリエステル100%で、
とても軽く、
程よいゆとりさがあり、
さらっと着れてしまうブルゾンです。

Zip開きで、
袖リブなので
様々なテイストで合わせられるかと思います。


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★



garland ferris
品番19745
7900円+税
カーキ・ブラック



●コキュリコットでは、
本日23日(金)から9月1日(日)まで
スタンプカード3倍となっております!!!



2019.08.23

皆様こんにちは!


辻本です。


さて、本日よりコキュリコット初開催のポイント3倍dayがスタートしました!


初の試みですが、お買い上げ金額の3倍のポイントがつくので大変お買い得なイベントとなっております!!


コキュリコットのポイントカードは10個貯まると次回1000円引きとなりますので、今のうちにコーディネートにすぐ使えるお洋服やバック・靴などのご購入がおすすめです!


9/1?まで開催しておりますので、ぜひご来店くださいませ!!


本日のご紹介は、明日からすぐ着れる秋物新作ワンピースです。


オリジナルブランドLE MELANGEより半袖でシルエットが素敵な1枚です。


お素材はコットン100%のタイプライターでハリとコシのある生地を使用し、立体的なシワ感でラフに着れるワンピースになっております。


両サイドポケット付きなのも嬉しいですね^_^


これからの季節はリブレギンスやニットパンツをのレイヤードもおすすめです。


1枚でサマになるワンピースはこれから大活躍なので、どうぞご覧にいらしてくださいね!


★ワンピース
LE MELANGE(6933601)
13000+tax
カラー:キャメル・ピンク・ブラック
サイズフリー

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんにちは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">さて、本日よりコキュリコット初開催のポイント3倍dayがスタートしました!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">初の試みですが、お買い上げ金額の3倍のポイントがつくので大変お買い得なイベントとなっております!!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">コキュリコットのポイントカードは10個貯まると次回1000円引きとなりますので、今のうちにコーディネートにすぐ使えるお洋服やバック・靴などのご購入がおすすめです!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">9/1?まで開催しておりますので、ぜひご来店くださいませ!!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日のご紹介は、明日からすぐ着れる秋物新作ワンピースです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">オリジナルブランドLE MELANGEより半袖でシルエットが素敵な1枚です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">お素材はコットン100%のタイプライターでハリとコシのある生地を使用し、立体的なシワ感でラフに着れるワンピースになっております。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">両サイドポケット付きなのも嬉しいですね^_^</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">これからの季節はリブレギンスやニットパンツをのレイヤードもおすすめです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">1枚でサマになるワンピースはこれから大活躍なので、どうぞご覧にいらしてくださいね!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★ワンピース</div><div dir="auto">LE MELANGE(6933601)</div><div dir="auto">13000+tax</div><div dir="auto">カラー:キャメル・ピンク・ブラック</div><div dir="auto">サイズフリー</div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20190823_163623-767x1124


IMG_20190823_163836-767x1143


IMG_20190823_163753-767x1182




login



PHOTO