2019.08.03

こんばんは!中谷です(^o^)

今日は、大阪、神戸共に花火大会ですねー♪
皆様お出掛けされてたんでしょうか( 〃▽〃)なかなかの暑さでしたが、大丈夫でしたでしょうか?
今年は花火大会に行く予定ないので、屋台だけでも行きたいです。
平日開催しているところあるのでしょうかー
いか焼きとかき氷食べたい!!
店頭で
今晩は我慢して、家でビールと冷凍枝豆食べます(笑)

では、本日のご紹介です。
秋物続々入荷しています♪もう、今からなに買おうかうずうずしていますが…
とりあえず、私狙ってますMICA&DEALから入荷しましたGジャンのご紹介です。
ノーカラーのメンズライクなだぼっとしたゆるゆるちゃんのシルエットです。
でも、その緩さが本当にかわいいんです(^^)
ざっくり空いた首回りは女性らしい印象になり、少しフリンジ加工になっているのでデニムの固い印象が少なくなります。
着丈もしっかりあるので、長めのスカートやパンツあわせですっきりと使えると思います。
私的には今年は上下、ゆるゆるで合わせたいなと…
デニム特有の固い気時間ではないので、インナーに厚みのあるもの合わせても◎
カラーはインディゴのみです。
少量入荷のため、ぜひ店頭で合わせてみてくださいね☆

Gジャン 
M19C144 MICA&DEAL
15000+税


InFrame_1564834415866



2019.08.03

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

急激に暑くなり、人生初の夏バテ?熱中症?になりそうです…

体が丈夫なだけが取り柄でしたのに、今年はそうもいかない様子です。

皆様もどうぞお気を付けて下さいませ!



さて、本日のご紹介はこちら!


image1




これから残暑残る秋口に活躍しそうなリネン、ビスコース素材の羽織り!

コットンリネンにビスコースが入る事で柔らかい肌触りに仕上げており、バイオウォッシュをかけ、こなれた感じをプラスしております!

後ろ襟ぐりと肩にギャザー、ウエストフロントタック、袖口カフスはスリット仕様でザクッと折り返してもOKです(*^^*)


両脇スリットで抜け感もプラス!
渋めのカラー展開で落ち着いた雰囲気にコーディネートが仕上がりますよ!!

ウエストリボンは垂らしたままのデザインなのですが…個人的には、結んでワンピース風にしても可愛いかと思っております!!

ちゃっかり私もゲットしました!!

ぜひ、見にいらして下さいね!







Espeyrac
品番 7923901
14,000+税




2019.08.03

こんにちは。
ミウマです。





新作パンツのご紹介です。


さらりとした肌触りとポリエステルの落ち感が楽しめるイージーパンツです。


足先に向かって細身になっていくテーパードパンツタイプで、足首がさりげなく見えるアンクル丈です。




こちらはどの方向にも伸縮するという、ユニチカトレーディング新開発のストレッチ素材を使用しているため、着心地が抜群です!!






ウエストはフロント部分のみゴムなしで、スッキリ見えが叶います^ ^



定番シルエットと毎日の履きたくなる着心地の良さでヘビーローテション間違いなしです!



差し色としてに映える今年注目のパープルとベーシックカラーの4色展開です。




Espeyrac 7923510
アイボリー パープル キャメル ブラック
サイズ 1 2
13000+税




IMG_1114






IMG_1115






IMG_1116






IMG_1117






IMG_1118






2019.08.03

こんばんは!


ぶんです!(^^)!



完売していたワンピースが再入荷致しました。



袖の切り替えが立体的で
シルエットがキレイとご好評頂いていたワンピースです♪



綿100%のカットソー素材。


適度にハリがありながらさらっとした着心地で、



少し長めの丈感ですので
そのまま一枚でサンダルで合わせて頂けます。



只今ファイナルセール中です。


いかがでしょうか?(^-^)




ブランド名/ESPEYRAC
品番/7921601
カラー/アイボリー、カーキ、ブラック
¥12000+税→50%OFF

<div dir="auto"><div dir="auto">こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぶんです!(^^)!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">完売していたワンピースが再入荷致しました。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">袖の切り替えが立体的で</div><div dir="auto">シルエットがキレイとご好評頂いていたワンピースです♪</div><div dir="auto"> </div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">綿100%のカットソー素材。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">適度にハリがありながらさらっとした着心地で、</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">少し長めの丈感ですので</div><div dir="auto">そのまま一枚でサンダルで合わせて頂けます。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">只今ファイナルセール中です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">いかがでしょうか?(^-^)</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ブランド名/ESPEYRAC</div><div dir="auto">品番/7921601</div><div dir="auto">カラー/アイボリー、カーキ、ブラック</div><div dir="auto">¥12000+税→50%OFF</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20190803_142924


19-08-03-17-11-58-327_deco


IMG_20190803_142815



2019.08.03

☆新作☆

こんにちは。山西です(^-^)

また行ってきました。ユニバに。。(笑)

でも、今回は、初めての夏のユニバでした。。

ものすごく暑くって、久々に、大量の汗もかきましたが、、、

これもまた、楽しいと言う事でした(^-^)

腕と足が別人状態な日焼け具合になってます(笑)

では、、、
本日は、秋の新作のご紹介です☆

いろいろ沢山入荷していますが。。

やっぱり、サロペットでしょうか(笑)

程よいゆとりとシルエット。
上質な生地感で、モードにもカジュアルにもお使い頂けます。

Vネックが深いので、ロゴTシャツを入れても◎です(^-^)

ご自宅での手洗いも出来、今からながくお召しいただけますよっ(^-^)

秋物、セール商品、是非、見にいらして下さいませm(__)m

お待ちしてますm(__)m

Le Melange
品番 6943502
18,000+税
サイズ 1 ・ 2
カラー ベージュ、ブラック


pic20190803163725




login



PHOTO