2019.08.03

☆新作☆

こんにちは。山西です(^-^)

また行ってきました。ユニバに。。(笑)

でも、今回は、初めての夏のユニバでした。。

ものすごく暑くって、久々に、大量の汗もかきましたが、、、

これもまた、楽しいと言う事でした(^-^)

腕と足が別人状態な日焼け具合になってます(笑)

では、、、
本日は、秋の新作のご紹介です☆

いろいろ沢山入荷していますが。。

やっぱり、サロペットでしょうか(笑)

程よいゆとりとシルエット。
上質な生地感で、モードにもカジュアルにもお使い頂けます。

Vネックが深いので、ロゴTシャツを入れても◎です(^-^)

ご自宅での手洗いも出来、今からながくお召しいただけますよっ(^-^)

秋物、セール商品、是非、見にいらして下さいませm(__)m

お待ちしてますm(__)m

Le Melange
品番 6943502
18,000+税
サイズ 1 ・ 2
カラー ベージュ、ブラック


pic20190803163725



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO