2019.08.29

こんばんは!中谷です(^o^)

今だ覚めぬタピオカブーム!
この間久々に黒糖ミルクティ飲みましたらなかなかの美味ですねー♪
ちょっとはまりそうですが、なかなかあの長蛇の列に並ぶことはできず←ユニバのアトラクションは並ぶのに(´ 3`)笑
そしたら友人が、業務用の冷凍タピオカがおすすめだよと言うので食べさせてもらったら◎
食べる分だけお湯で戻すだけで、紅茶でなくても、ジュースや、カルピスとかに入れても美味しかったです(^^)d
飽きるまでやってみようと思います♪

では、本日のご紹介です。
ゴムで楽チン♪スッキリパンツが入荷しました
ほどよい肉厚でありながらシルエットはワイドすぎない1枚です。
これから色味がダークになる季節、大人ピンクがおすすめです(^^)
シャツや、ニットの季節など選ばずつかえるのもおすすめです。
今秋はスニーカーもいいですが、久々パンプスで合わせるのも◎
足元からぜひ秋取り入れてみてくださいね。


カラーパンツ
936621 PASSIONE
13800+税
サイズ2サイズ


InFrame_1567074598494



2019.08.29


こんにちは!オオクサです^ ^




本日はニコちゃんコインケースのご紹介です♪




星に続いて度々登場するニコちゃんマークのアイテムが入荷しました!





ファーチャーム付きでこれから秋冬アクセントになりますし、手に持ってても可愛いです♪




カバンの中にいたらちょっとテンション上がりそうな可愛いさです♪



コインケースとしても大丈夫ですし、鍵や他の小物入れとしてもデイリーに使用可能です^ ^






こちらですとプレゼントとしても喜ばれそうですね★


ぜひ店頭でご覧下さい!




image1



ニコちゃんコインケース
※cache cache※
品番 01-00-64390
color ブラック、ゴールド、シルバー
price ¥3,600+税



2019.08.29

★レース★

こんばんは( ΘωΘ)





いよいよ夏も終わりですねぇ。




今年の夏は暑かった時が、ぎゅっと短かったような気がしますね。




しかし最近雨ばっかり。。




早く落ち着いて欲しいです。



では本日はこの春にお出ししていたレースのトップスです!



かなりの大人気で、あっという間に完売してしまった商品で満を持して秋に再登場しました!


少し立体感もあって、存在感があります。


伸縮性もあるので着心地はバッチリです!


シルエットはすっきりなので、サロペットの中に着たり、重ね着もOKです。


新色も登場してます!




今回も少量入荷ですので是非お早目に!!!



是非店頭でご覧くださいませ★




★Coquelicotのポイントカードが3倍になるポイントフェア開催中です!是非店頭にお越しくださいませ!!!




【ESPEYRAC】

★レースプルオーバー
品番7911008-1

アイボリー
オレンジ
ブラック

9,000+tax



IMG_1051


IMG_1050


IMG_1047


IMG_1045



2019.08.29

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!



image1



シンプルなカーディガン。

肌触りの滑らかなリヨセルと、上質コットン原料のスーピマ綿をブレンドしたポンチ素材です(*^^*)

しなやかな風合いが特徴で、適度なハリがあるのでシルエットを保ちます!!

シンプルな形なので、パンツやスカートを選ばず使いやすいです!

リングスナップなので、ボタンの開け閉めも煩わしくないですよ(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね!!



Espeyrac
品番 / 7941101
8,900+税




2019.08.29

こんばんは、にがきです。



先日、母と大掃除というか、

大片付けをしまして....


フラフープや腹筋器具、ステッパー、マッサージ器具などなど。



記憶の底に沈めていた品々が沸き出てきました。


こんなん買ったなー、なつかしー


と、言いながらゴミ箱行き。



なんで買ったんでしょうかね。



運動なんて、したけりゃ外でて歩け!


と、当時の私たちを叱りたいです。





ではでは




本日はルメランジュのロゴスウェットのご紹介です☆



春にご好評を頂いたバージニアスウェットのニューバージョン!



今季はNORTH CAROLINA ロゴです☆


ダッポリとしたサイズ感ながら、リブで手首をきゅっとし、スキッパー空きでフェミニンさもあります。



前回よりも衿元の空きがやや小さくなっているので、インナーが出にくくなっています。



お丈も長めで楽チンです。


是非店頭でご覧になってください(^_^)v





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スウェット/9,000円+税
・アイボリー・ベージュ・ダークグレー/Le Melange
6941010


20190829_150308


20190829_145540


20190829_145418




login



PHOTO