2019.08.29

こんばんは!中谷です(^o^)

今だ覚めぬタピオカブーム!
この間久々に黒糖ミルクティ飲みましたらなかなかの美味ですねー♪
ちょっとはまりそうですが、なかなかあの長蛇の列に並ぶことはできず←ユニバのアトラクションは並ぶのに(´ 3`)笑
そしたら友人が、業務用の冷凍タピオカがおすすめだよと言うので食べさせてもらったら◎
食べる分だけお湯で戻すだけで、紅茶でなくても、ジュースや、カルピスとかに入れても美味しかったです(^^)d
飽きるまでやってみようと思います♪

では、本日のご紹介です。
ゴムで楽チン♪スッキリパンツが入荷しました
ほどよい肉厚でありながらシルエットはワイドすぎない1枚です。
これから色味がダークになる季節、大人ピンクがおすすめです(^^)
シャツや、ニットの季節など選ばずつかえるのもおすすめです。
今秋はスニーカーもいいですが、久々パンプスで合わせるのも◎
足元からぜひ秋取り入れてみてくださいね。


カラーパンツ
936621 PASSIONE
13800+税
サイズ2サイズ


InFrame_1567074598494



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO