2019.08.12


最近、朝5時起きですZzz


あ、こんばんは。
アキタケです。


決まってこの時間に目が覚め、
少しでも涼しい内にゴゾゴソし、
落ち着いたら2度寝をし、
起きないといけない時間に起きたら、、
気だるさが。。。

一層のこと、
2度寝しない方が良いのではないか?と1人思っております。


(@_@)




さて、本日ご紹介するのは、
「柄ワンピース」

ワンピースが多数入荷していますが、
オススメの1枚!

サイドウエストに絞りがついており、
ギュっと絞って頂くとウエスト周りもキレイに。

また前ボタンなので全て開けて
羽織りとしても使えますよ(^-^)

ポリエステルなので、
今から活躍しそうです!


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




anana
品番n19a326
15800円+税
フラワー・ドット



●お値打ち品もまだまだ展開中です!!!



2019.08.12

こんばんは( ΘωΘ)





鼻声になってから早1ヶ月と少々。



もはや声変わりしたとしか思えない長期間。。



至って元気なんですけど、鼻声だと皆優しくしてくれるのでこのままでもいい気がします笑笑




ウオでございます( ΘωΘ)




本日は秋物で買いたいリストに入っていたサロペットのご紹介です!


ものすごく楽チンなんですが、素材が綺麗なのでバランスが取りやすいサロペットです!


今ならTシャツ、タンクトップ、リブのトップスとかを合わせて秋が深まったら袖ものを合わせられます!


太ももの半分くらい裏地が付いてるので気になるヒップの響きもナシです。


こちらサイズ展開があるのですが、2サイズはフルレングス、1サイズは足首くらいと着丈で差をつけてあります。


身幅は同じで、着丈のみの差別化となっていて着丈が気になる方にもオススメです!


ワンピースに飽きてきた方にも是非お勧めします!!



まだまだ暑いですが、すぐ着られる秋物も揃っています!



是非店頭にお越しくださいませ
( ΘωΘ)!!!





【Le Melange】

★サロペット
品番6943502

ベージュ
ブラック

size1,2

18,000+tax

made in japan


IMG_0496


IMG_0491


IMG_0492


IMG_0493



2019.08.12

みなさま、こんばんはフナコシです!

暑い日が続いておりますが、コキュリコットでは続々と新作が入荷してます(^-^)

今日はすぐに着て頂けて
気分がアップするパンツのご紹介です。

サイドラインパンツ!!

シンプルなトップスと合わせて格好よくも

女性らしいブラウスと合わせてオフィスカジュアルにも着て頂けます。


ラインのおかげでスッキリと見えます!

半ゴムで横ZIP使用なのでウエストもスッキリです。


秋になったらニットとコーディネートするのが楽しみでなりません(*^^*)


是非店頭にてご覧くださいませ。



Espeyrac
品番97943501
¥14000+tax
サイズ:1・2
ライトグレー×アイボリー
ブラック×カーキ
キャメル×ブラック


20190812_202511


20190812_202605



2019.08.12

こんばんは、にがきです。



台風がまた近づいて来てますねー


去年、台風にやや痛い目にあったので
もう台風が嫌いになりました。



子どもの頃は学校休みになるかわくわく
してたんですが....



今はもう、そんな気持ち微塵も残ってないです(*_*)





ではでは



本日は着回し力抜群の長袖プルオーバーのご紹介です★



もはや定番となったサーマル素材。



着心地、快適性は言わずもがなです。



裾がカットオフになっていてカジュアルな
仕上がり。



ヘンリーネックのスキッパーデザインで一枚で着てもよし、冬はニットの中にインしてもよいかと思われます。



今はニットに触るのも無理な気温ですが....(^^;




是非、店頭でご覧になってくださいね!






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・トップス/7,500円+税
・ホワイト・ブラック・ネイビー/Le Melange
6941001


20190811_180207


20190811_180304


20190811_180348



2019.08.12

こんにちは。イトウです。


本日はスペインのシューズMOHIのスリッポンをご紹介致します。


スタッズ付スリッポンは、少しオトナで少しハードな印象。

クッション性のあるインソールなので履きやすくて◎

シンプルなお洋服にプラスするだけでワンランク上のコーディネートになる事まちがいなしです。

スタッズスリッポン
MOHI
608-2
36 37 38
14800円+税


IMG_4901


IMG_4902


IMG_4900




login



PHOTO