2019.08.12

こんばんは( ΘωΘ)





鼻声になってから早1ヶ月と少々。



もはや声変わりしたとしか思えない長期間。。



至って元気なんですけど、鼻声だと皆優しくしてくれるのでこのままでもいい気がします笑笑




ウオでございます( ΘωΘ)




本日は秋物で買いたいリストに入っていたサロペットのご紹介です!


ものすごく楽チンなんですが、素材が綺麗なのでバランスが取りやすいサロペットです!


今ならTシャツ、タンクトップ、リブのトップスとかを合わせて秋が深まったら袖ものを合わせられます!


太ももの半分くらい裏地が付いてるので気になるヒップの響きもナシです。


こちらサイズ展開があるのですが、2サイズはフルレングス、1サイズは足首くらいと着丈で差をつけてあります。


身幅は同じで、着丈のみの差別化となっていて着丈が気になる方にもオススメです!


ワンピースに飽きてきた方にも是非お勧めします!!



まだまだ暑いですが、すぐ着られる秋物も揃っています!



是非店頭にお越しくださいませ
( ΘωΘ)!!!





【Le Melange】

★サロペット
品番6943502

ベージュ
ブラック

size1,2

18,000+tax

made in japan


IMG_0496


IMG_0491


IMG_0492


IMG_0493



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO