2019.08.24


こんばんは!松田です^^*



サイドのジップが
ポイントのパーカーのご紹介☆



ゆったりシルエットですが
サイドにジップがある事で
ジップを、開けて着ていただけば
以外にスッキリと見えてくれます♪


生地感も柔らかく
肌触りが気持ちいいです☆


シンプルにデニム合わせも
可愛いですが、

落ち感のあるスカートと
合わせてもオシャレですよ^^*




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:PASSIONE
品番:936902
カラー:BEIGE / GREY / RED
¥14,800+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪







2019.08.24

こんにちは。
ミウマです!


☆只今、ポイント3倍FAIR中です☆





さて、本日は、
スニーカーのスタイルがマンネリ化している方にイチ押しのスタッズスリッポンのご紹介です!


ぐるりとアッパーを囲み走るようにスタッズ使いが印象的なスリッポン。


パンチの効いたスタッズが存在感のある足元を印象づける、洒落感たっぷりのスニーカーです。





アウトソールはハニカム仕様で、地面をしっかりと蹴るグリップ力もあり、3cmのしっかりしたソールでスタイルアップも◎



インソールはレザーで足当たりが柔らかいのが嬉しいですね^ ^



可愛さだけでなく、履き易さと履き心地の良さも抜群です☆


是非どうぞ!


MOHI 608-2
カラー ブラック
サイズ 36 37 38
14800+税



IMG_1404






IMG_1405






2019.08.24

こんにちは!イヌブシです☆


本日は、新作のロングカーディガンのご紹介です!



ウエストの絞りをきゅっと閉めていただくと、可愛らしい感じで着ていただけます☆


生地が、とても柔らかくずっと触れていたいような感触でございます!



カラーは、ブラック、アイボリーの2色でございます!


ご来店お待ちしております☆☆



vingtrois
no. 279-58055
Price. 6900円+税




2019.08.24

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日は小物の新作をご紹介致します。

スマイルが可愛いコインケース。

ポーチにはICカードがちょうど入るサイズで改札もスムーズに。


ラビットファーのポンポンが可愛さと高級感をプラスしてくれます。

沢山小物も入荷していて、季節の変わり目はら小物からシフトされる方が多いので是非ご来店下さい。

気軽なギフトにもオススメのアイテムです。


スマイルコインケース
cache cache
01-00-34390
ゴールド シルバー ブラック
3000円+税


IMG_4980


IMG_4981



2019.08.24

こんにちは。山西です(^-^)

昨日、近くでやってる盆踊りを見に行きましたら、雨が降るかもと。中止になってました。。。

ドンパン節なら踊れるかも。と、思ってたのに(笑)

では、本日のご紹介です☆

染料顔料染めで、洗い込むほどにかっこ良く、経年変化を楽しんで頂ける、ベイカーパンツです☆

サイズ展開はありますが、個人的に、とても嬉しい総ゴムのウエストになっています(^-^)

楽々で、クタクタにるまで履きたくなるようなパンツですよっ(^-^)

私も、すぐに買いました(笑)
2色。。。(笑)

只今、コキュリコットスタンプカードの、トリプルポイント☆開催中です☆

是非、お時間ございましたら、見にいらして下さいませm(__)m

Le Melange
品番 6943503
13,000+税
サイズ 1 、 2
ベージュ、カーキ


pic20190824152557




login



PHOTO