2019.08.24

こんにちは。山西です(^-^)

昨日、近くでやってる盆踊りを見に行きましたら、雨が降るかもと。中止になってました。。。

ドンパン節なら踊れるかも。と、思ってたのに(笑)

では、本日のご紹介です☆

染料顔料染めで、洗い込むほどにかっこ良く、経年変化を楽しんで頂ける、ベイカーパンツです☆

サイズ展開はありますが、個人的に、とても嬉しい総ゴムのウエストになっています(^-^)

楽々で、クタクタにるまで履きたくなるようなパンツですよっ(^-^)

私も、すぐに買いました(笑)
2色。。。(笑)

只今、コキュリコットスタンプカードの、トリプルポイント☆開催中です☆

是非、お時間ございましたら、見にいらして下さいませm(__)m

Le Melange
品番 6943503
13,000+税
サイズ 1 、 2
ベージュ、カーキ


pic20190824152557



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO