2019.08.07

今晩は!中谷です(^o^)

昨日久々に4DXの映画を観てきましたー
水が出たり、光と風、座席が動いたりともうアトラクションです( ゚ー゚)
わかってたんですが…
わかってたんですが、、2時間越えの映画、
途中からもう椅子が動くの止まってほしいと思ってました(笑)
背中を結構どんどん叩かれるのも、辛くなってました(笑)
バトル系の映画は動きが激しいと勉強になりました( ゚д゚)
でも、映画は面白かったです!


では、本日のご紹介です☆
中谷ひとめぼれ。スタッフの山本さんとゲットしましたー!
てろてろっととろみのあるポリエステル地に少しストレッチをいれたはきやすいパンツ。
前にタックをいれているので、ヒップラインが目立ちにくく、生地に落ち感があるのでスッキリと合わせられる1本です。
お勧めは、今はTシャツにスニーカーなどでカジュアルに。
秋頃にはパーカーや、カラーの明るいトップスなど合わせても素敵かとおもいます。
sizeは2size。
腰でおとしてゆったり、ジャストで少し着丈短めに厚底シューズ合わせても素敵かとおもいます。アイボリーは白ライン、ベージュは黒ライン、ブラックはカーキライン悩んでしまいますね(^o^)

秋物続々入荷しながらも、セールもお買い得となっておりますのでぜひ見に入らしてくださいね☆

ラインパンツ
7943501 Espeyrac.
14000+税


InFrame_1565184945596



2019.08.07

こんばんは! コキュリコット 姫路店出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!



image1




レオパード柄のワンピース!

シックなデザインのワンピースですが、今年トレンドのレオパード柄がオシャレです(*^^*)

お袖とウエストのギャザーゴムがメリハリのあるラインを出してくれます!

透け感のある薄手のお素材ですが、ペチコートワンピース付きなので、1枚で安心してお使い頂けます!!

ぜひ、見にいらしてくださいね!


mink chair
品番 / 15023
22,000+税




2019.08.07

NEW Tシャツ

こんにちは。
ミウマです。



連休を頂いて宮島まで遊びに行ってきました☆


なんと厳島神社の鳥居が絶賛、改修工事中でして、また一味違った姿を見れてラッキーでした!



ロープウェイで弥山に登って平和記念資料館に行き、
あとは、名物のあなご飯と大好きな牡蠣はたらふく食べてきました(☆ ☆)


夏休みありがとうございました☆





さて、本日は今すぐ着られる秋物Tシャツのご紹介です!



キャッチーなロゴが印象的なプリントTシャツ。


落ち感のある素材で着心地も良くメンズライクなサイズ感でラフな印象に。



今年注目のくすみ系カラーがオシャレです^ ^


是非、店頭でチェックしてみて下さい!


Le Melange 6941002
エクリュ ホワイト グレー
サイズ フリー
6000+税



IMG_1153





IMG_1156





IMG_1157





IMG_1170






2019.08.07

皆様こんばんは!


辻本です。


本日は、セレクトブランドHASHIBAMIよりiPhoneケースのご紹介です。


毎シーズン楽しみにしてくださっている方も多いのですが、今回はついにiPhoneX対応のケースが登場です。



さらには前回もセレクトしておりましたiPhone8/7対応のケースもご紹介致します!


どちらのケースもお素材は牛革使用で星の形のモチーフ付きです。


色展開もメタリックなシルバー・ゴールド
艶無しマットな革のベージュ・グレー・ブラック
と豊富なのでお気に入りを見つけてくださいね!


星のモチーフは指を通して固定しながらiPhoneを扱えたり、動画を見る際には本体を横にして支えたりもできるので可愛いだけじゃなく便利な一面もございます♪


iPhoneX対応のケースはiPhoneXSでもお使いいただけます!
但し、カメラ部分のサイズが多少異なりますのでご注意下さいませ。


また、iPhone8/7対応のケースは6・6sでも装着可能ですが、こちらもカメラ部分のサイズが異なりますのでご注意下さいませ。


気になった方はぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


★iPhoneケース
HASHIBAMI
X・XS対応
8/7・6/6s対応
共に?3500+tax
カラー共通:シルバー・ゴールド・ベージュ・グレー・ブラック

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日は、セレクトブランドHASHIBAMIよりiPhoneケースのご紹介です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">毎シーズン楽しみにしてくださっている方も多いのですが、今回はついにiPhoneX対応のケースが登場です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">さらには前回もセレクトしておりましたiPhone8/7対応のケースもご紹介致します!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">どちらのケースもお素材は牛革使用で星の形のモチーフ付きです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">色展開もメタリックなシルバー・ゴールド</div><div dir="auto">艶無しマットな革のベージュ・グレー・ブラック</div><div dir="auto">と豊富なのでお気に入りを見つけてくださいね!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">星のモチーフは指を通して固定しながらiPhoneを扱えたり、動画を見る際には本体を横にして支えたりもできるので可愛いだけじゃなく便利な一面もございます♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">iPhoneX対応のケースはiPhoneXSでもお使いいただけます!</div><div dir="auto">但し、カメラ部分のサイズが多少異なりますのでご注意下さいませ。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">また、iPhone8/7対応のケースは6・6sでも装着可能ですが、こちらもカメラ部分のサイズが異なりますのでご注意下さいませ。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">気になった方はぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★iPhoneケース</div><div dir="auto">HASHIBAMI</div><div dir="auto">X・XS対応</div><div dir="auto">8/7・6/6s対応</div><div dir="auto">共に?3500+tax</div><div dir="auto">カラー共通:シルバー・ゴールド・ベージュ・グレー・ブラック</div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20190807_194953-1209x1209


IMG_20190807_152743-1209x1209


IMG_20190807_152905-1209x1209



2019.08.07

こんばんは、にがきです。


ワンコのおトイレ訓練が中々進みません。


おすわりや伏せなど、割りとどーでもいい、
というか、重要度の低いものは覚えたのですが、


肝心のおトイレが....



自分の寝床以外、あちこち好きなところで
おトイレなさってます。



頭の良い子と聞いていたのですが、気のせいだったようです(._.)





ではでは、


本日は私の大好きなタイプライター生地で、
新作ブラウスが入荷したのでご紹介します!



襟後ろにボタンが3つ並んだボートネックの
ブラウスです。



袖がふんわり膨らんだ形で、袖口がリブ仕様。


なので、袖をまくるのが楽チンです。


まくると、より袖のふわっと感を楽しめます。



身頃はすっきりシンプル。



サロペットの中に着ても良いですね◎




是非、店頭でご覧になってください!








コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/11,000円+税
・ホワイト・グレー・ネイビー/Le Melange
6943201


20190807_123629


20190807_123709


20190807_122917


20190807_123037




login



PHOTO