2019.08.07

今晩は!中谷です(^o^)

昨日久々に4DXの映画を観てきましたー
水が出たり、光と風、座席が動いたりともうアトラクションです( ゚ー゚)
わかってたんですが…
わかってたんですが、、2時間越えの映画、
途中からもう椅子が動くの止まってほしいと思ってました(笑)
背中を結構どんどん叩かれるのも、辛くなってました(笑)
バトル系の映画は動きが激しいと勉強になりました( ゚д゚)
でも、映画は面白かったです!


では、本日のご紹介です☆
中谷ひとめぼれ。スタッフの山本さんとゲットしましたー!
てろてろっととろみのあるポリエステル地に少しストレッチをいれたはきやすいパンツ。
前にタックをいれているので、ヒップラインが目立ちにくく、生地に落ち感があるのでスッキリと合わせられる1本です。
お勧めは、今はTシャツにスニーカーなどでカジュアルに。
秋頃にはパーカーや、カラーの明るいトップスなど合わせても素敵かとおもいます。
sizeは2size。
腰でおとしてゆったり、ジャストで少し着丈短めに厚底シューズ合わせても素敵かとおもいます。アイボリーは白ライン、ベージュは黒ライン、ブラックはカーキライン悩んでしまいますね(^o^)

秋物続々入荷しながらも、セールもお買い得となっておりますのでぜひ見に入らしてくださいね☆

ラインパンツ
7943501 Espeyrac.
14000+税


InFrame_1565184945596



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO