2019.08.10

こんばんは!中谷です(^o^)

先日の休みは久々にライブに行ってきましたー♪
15時開演だったので、暑いですし30分前に着けばいいだろうと呑気にランチを食べて、いざ出陣!と高速に乗りましたら謎の大渋滞!!
えっ、平日なのに( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
なんで?

このまま車で行くか、電車に乗り換えて行くかの選択でしたが電車で行って大正解でした。
でも、30分遅刻です(笑)

久々のアリーナ席、場所的にGUNちゃん近かったです( 〃▽〃)めちゃ細かったーー(笑)


では、本日のご紹介です☆
外は暑いですが、でもやっぱり羽織は必要…
さらっとしたショート丈のニットカーディガンが入荷しました。
ボタンのない、スッキリしたトッパー型
肩の縫い線は少し下げているので、袖ありのお洋服もスムーズに羽織って頂けます。
腰が隠れるくらいなので、ボトムはパンツスカート選ばずにお使いいただけると思います。
カラーは、白、黒、グレー、アイボリー、ブラウンの5色で入荷しています。

少量入荷のためお早めに♪

お盆中もご来店、お待ちいたしております(*^^*)


トッパーカーディガン
148-92333 vingtrois
6900+税



InFrame_1565443444453



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO