2019.10.17

こんばんはー☆原中です。

すっかり寒くなりましたね。
薄手のカットソー1枚で自転車を漕いでいましたら、風邪引きそうになりましたw
油断するとダメですね。
しっかり、アウター着て通勤したいと思います!

そして、10/24木曜は西宮店へ出勤致します☆久しぶりの西宮ですー!!
11月も何度か出勤予定となっています。
ご都合良ければぜひ、ご来店下さいませ☆


では、本日のご紹介は、レースのプルオーバーです。



前身頃はレースになっていて、とってもフェミニンです。
お花柄のレースが上品です。

また、お袖と後ろ身頃はダンボールニット素材となり、少しスポーティな雰囲気です。
タイトスカート、フレアスカート、ワイドパンツ、、合いますね!
コーディネートの幅が広がりそうです☆

brand.GARLAND FERRIS
no.19795
color.ベージュ、ネイビー、ブラック
price.7900円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO