2019.10.18

こんにちは。
ミウマです!!


さて、本日は人気のボア素材のアウターをご紹介致します!



モコモコとした程よくボリュームのある素材感が可愛いボアブルゾンは、

ネックラインをVにすることで全体がもたずかず、前後差があることスッキリと見えこなれた印象に◎




肩の落ちたシルエットでゆったりとしたサイズ感が嬉しい1着です☆


着脱の良さは抜群ですよ◎




柔らかい着心地で、秋冬の寒い時期も暖かく包み込んでくれます。

是非店頭でご覧くださいませ!


anana 19a724
ベージュ ブラック
サイズ フリー
15800+税



IMG_1972






IMG_1973






2019.10.18


こんにちは!オオクサです^ ^


本日は新作入荷のレーススカートのご紹介です!



冬用レースという感じでしょうか!
ベルベットがレースになったような、高級感ありつつ履きやすいスカートが入りました^ ^



タイトというより台形に少し近く、後ろのスリットがちょっとセクシーな、綺麗な丈です★




ウエストはジップですが、ゴムの部分もあるのでしんどくなくスリットがあるおかげで足捌きも楽でした!



裏地は付いてるので白も透けが少なく、ブラックも裏が短い分裾に透け感が出て軽やかに見えます!


大きめな柄の雰囲気なので大人っぽくてトップスは色々合わせやすく、綺麗めカジュアルにも使いやすい感じでした^ ^


ぜひ店頭でご覧ください★





image1





image2



レーススカート★
※anana※
品番 n19a838
color ホワイト、ブラック
size フリー
price ¥13,800+税




2019.10.18

こんばんは( ΘωΘ)





お店出たら、まぁまぁな大雨でした。。



昼間ものすごく蒸し暑かったのは、こういうことか。と思いながらボタボタになりながら帰りました笑



ウオでございます( ΘωΘ)



最近週末天気悪いですねぇ。




では本日は、今シーズン初のレースのスカートのご紹介です!


すっきりした台形型で、後ろスリット入りです。


ベロア調のレースで、温かみがあるので季節感が良く出ます!


スウェット系やスニーカーでカジュアルミックスもよし、ブラウス、セーターでキレイめにまとめてもよしです!


後ろ半分ゴムです( ΘωΘ)



是非店頭でご覧くださいませ!!







【anana】

★レーススカート

ホワイト
ブラック

sizeフリー

13,800+tax



IMG_1870


IMG_1871


IMG_1872


IMG_1875



2019.10.18

IMG_20191018_123618

こんばんは!


ぶんです。



本日のご紹介は‥



ESPEYRACのサージストレッチタイトスカート



シワになりにくく、
適度な厚みとあたたかみのある素材。



タイトすぎず動き易いシルエットです。


腰から下がすっきりとして見えるので、
ボリュームのあるトップ巣と好相性。


ゆったりシルエットのハイネックニットと合わせてみました♪



ブランド名/ESPEYRAC
品番/7943304
カラー/ライトグレー、ラズベリー、ブラック
¥11000+税


19-10-18-16-32-37-594_deco



2019.10.18

こんにちは、荒木です!


本日は入荷したばかりのリブレギンスのご紹介です。

前スリットでタイト目のシルエットです!

肉厚のニット生地なのでとっても暖かいので、これからの季節にぴったりです!


長めのトップスや、ワンピースなどと合わせていただけるので、
一枚あると便利ですね!

お家で手洗いもしていただけます!




是非見にいらして下さいね。


アナナ

n19a906

8900+税

ブラック、ベージュ





コキュリコットではInstagramもございます!

アカウント→coquelicot_2017








login



PHOTO