2019.10.06

チェック

こんにちは。
ミウマです。



さて、本日はトラッドな雰囲気漂うチェック柄のスカートのご紹介です。



フロント右サイドに入ったワンタックはウエストをカバーしつつも腰回りが広がりすぎないAラインシルエット。



細番手のポリエステルウールの糸を使用しているため綺麗な表面感とドライタッチの落ち感が絶妙です。





ウエスト後ろはゴム仕様てサイドにジップなので着脱もラクチンです。


ミディ丈で上品な着こなしに。



無地のトップスと合わせる決まる柄スカートは、コーディネートの強い味方です^ ^


嬉しい手洗いマーク付き。


是非店頭でご覧くださいませ。


Espeyrac 7943305
アイボリー ネイビー
サイズ 1 2
16000+税



IMG_1900






IMG_1901






2019.10.06

こんばんはー!中谷です(*^^*)


昨日から三宮の駅前にある神戸そごうが、改め神戸阪急でオープンしたんですね♪
毎日通勤で通るのに、全く知りませんでした(笑)
今は、北海道物産展してるみたいで、ソフトクリーム食べに近々寄ってみたいと思います♪
少し前に駅前のOPAが閉館し、
先月は、ビブレがOPAになったりと…
三ノ宮駅もどんどん変化してるんですねー
学生時代は毎日寄り道してました♪
駅前も来年あたりは完成するみたいなので←不確かです(笑)
帰り道に、再び寄り道する機会が増えそうです( 〃▽〃)w


では、本日のご紹介です。
気持ち、気持ちちょっと涼しくなってきたので厚手のニットご紹介しますー!
中谷、購入決定です(笑)

大きなケーブル編みが、存在感たっぷり。
ウールナイロンの高品質な糸で、発色のいいカラーが特徴のおしゃれなデザインです。
Vネックで、前はたっぷりのケーブル編み、デコルテがきれいに見える首回りはあえてリブをなくしたすっきりとしたデザインです。
なので、シャツを重ねたり、タートル重ねたりしてもかわいいですよー
お袖と、背中はシンプルなので厚みのでないすっきりとしたデザインでした。
ワイドパンツや、柄物のスカート、デニムでシンプルに。
合わせるアイテムを選ばずお使いいただけるかと思います。
オフ、ライトグリーン、コーラル、ベージュでご用意しています。

来週から寒くなるみたいなので、冬支度始めましょう♪♪
ご来店、お待ちしております(^○^)


アラン編ニット
6942007 LeMe lange
14000+税


InFrame_1570370949567



2019.10.06

★ニット★


先日blogでお伝えした胃カメラしに病院へ行こうかという件、、


あ、こんばんは。
アキタケです。


全く進展しておりません(@_@)


あぁ、胃カメラ、、
やっぱり苦手です。。。
なかなか病院へ行く勇気がございません。

どなたかお声掛けて頂けると前向きに行けそうな気がします。




さて、
本日ご紹介するのは、
vingtroisより、「ニット」

ウール6%で他アクリルなどの素材で今から1枚で
寒くなったらアウターも羽織れるニットです。

首元がややハイネックで、
着丈も短すぎないので、
着やすい1枚となっています。

また、手洗い可能なニットですよ!

お値段も値頃ですので、
オススメです(^-^)



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★





vingtrois
品番990-94104
5900円+税
レッド・べージュ・グレー・ブラック




●コキュリコットで9月に配布したキャッシュバックの
500円券は、今月末までの使用期限となっております!!






2019.10.06

みなさま、こんばんはフナコシです!


では、本日のご紹介です。

カーデ以上、アウター未満なアイテムで重宝しそうな予感です。


裏毛と圧縮ウールのコンビが可愛らしく

モシャモシャっとブークレーになった風合いが暖かみがあり、つるんとしたボトムと相性よさそうです。


そして、前後着用も可能ですので、後ろボタンのオシャレプルオーバーに変身してくれます(^-^)


肩落ちデザインでゆったり感ありなのですが、切り替えのおかげでスッキリと見えました。

メイドインジャパンの丁寧な仕立てで、着心地も良かったですよ!


是非店頭にてご覧くださいませ。



Espeyrac
品番7941103
¥11000+tax
ブラック・アイボリー


20191006_193637


20191006_193658



2019.10.06

新作★★★

こんにちは。イトウです。


早速新作をご紹介させていただきます。



秋になると探される方も増えてくるチェック柄アイテム。


さらっとしたドライタッチで落ち感があるAラインスカートです。


邪魔にならない丈や手洗いが出来るのも◎


裏地付きでさらっと着用出来ます。

チェック柄スカート
ESPEYRAC
7943305
アイボリー ネイビー
16000円+税


IMG_5581


IMG_5582




login



PHOTO