2019.10.15

こんばんは!中谷です( ・∀・)

涼しくなり、朝布団から出るのがスムーズでなくなってきました。
あーー心地よい季節♪
と、同時に食欲止まりませーーーん!!
秋ってなんでこんなに食べたい欲がupするんでしょうか( ´∀`)♪←結局一年中
普段食べないお菓子も、季節限定といわれるとついつい(笑)


では、本日のご紹介です!
私はずっと去年から狙ってましたーー
そしたら、LeMe langeより今季入荷してますーーー!

かっこいいフライトジャケット。

暖かさを重視した、そして見た目以上に軽くて暖かい仕上がり。
かっこよさもありながら、中はフェイクムートンで女性らしさも忘れずに。

シンプルにデニムにスニーカーもぜったいに可愛いですが、女性らしいテロテロ素材のワンピースや今回のコーディネートのようにロング丈スカートを合わせても◎

ブラウンにブラック。
ぜひ、この軽さ羽織ってみてください♪
私はブラウンを買う予定!でしたが、ここへ来て悩んでます(笑)( 〃▽〃)


フライトジャケット
6943801  LeMelange
21000+税


InFrame_1571141434234



2019.10.15

みなさま、こんばんはフナコシです!


本日のご紹介はビッグシルエットが可愛いワンピースです。


柔らかくふくらみのあるジャージ素材になります。
細い糸で撚った生地でゴワツキなく着ていただけます。
とは言えウール混になりますので、暖かさもあり、インにいくらでも重ね着できるサイズなので冬場にヘビロテ間違いなしです!!


シンプルなデザインは、小物次第で印象を変えてコーディネートできます。

パンツ合わせやレギンス合わせ、ロング丈なので、ウエストベルトマークして女性らしく一枚で着るのも素敵です(^-^)


ぜひご試着しにいらして下さいませ!

Le Melange
品番6951601
¥13000+tax
オリーブ・ブラック・ブルー


20191015_214153


20191015_214222



2019.10.15

こんばんは☆原中です。
今日は「灘の祭り」の本宮だそうで、学校もお休みと聞きました!
1年のうちで一番盛り上がる日!と、伺い、ちょっと体感したくなりました。
地元も子供達も参加する、地車祭りはありますが、きっと迫力が違うような気がします!
来年、見に行きたいですー☆

では、本日のご紹介はキャメルニットです。




2019.10.15

英字ロゴ

こんにちは。
ミウマです。



さて本日はシンプルなデザインで着回し力抜群
の英字ロゴカットソーのご紹介です。



柔らかなコットンの天竺素材にロゴをプリントし製品加工を施しています。





ラウンドネックでラグランスリーブ。

長袖でシンプルなシルエットが着こなしやすいく、「TOKYO」の大きなロゴプリント入りです☆



ハッキリ濃くプリントしているので、カジュアルに見えすぎず、スッキリとした印象です。







ロゴカットソーは秋冬のブルゾンやジャケットのインナーに必須です☆

インに合わせやすいように薄めカラーの展開です^ ^


是非店頭でご覧くださいませ。



Le Melange 6951001
オフホワイト ベージュ エクリュ
7000+税



IMG_1951






IMG_1952






IMG_1953



2019.10.15

IMG_20191015_130841

こんばんは!


ぶんです。



早速本日のご紹介です。



PASSIONEより、
上品な印象で着られるボアショートコートをご紹介致します。



今シーズトレンドの大きめスタンドカラーがポイント。


立ち襟で防寒にもなり、
ゆったりサイズなので、
中に沢山着込めるデザインです。




柔らかな風合いのボアを使用し、綺麗めにスタイリングできます。



裏面はカットソー地になっており、軽く、動き易い仕様になっているのも嬉しいポイントです。



ぜひご覧下さい♪



ブランド名/PASSIONE
品番/936407
カラー/アイボリー、ライトグレー
¥19000+税


19-10-15-16-23-27-738_deco




login



PHOTO