2019.10.29

こんばんは☆ハシノです。

本日は隠れアロハなニットをご紹介致します(^^)


こちらはアンゴラとウールがミックスされたニットで、柔らかさと とろみのある質感となっております。

首元は角丸のVネックで、シャープ過ぎずカジュアル過ぎずな絶妙なバランスです!


冬素材のニットにあえてのALOHAロゴ、
そして後ろにさりげなく?入ってるのがなんとも可愛い!!!


是非店頭でご覧下さい☆


LE MELANGE

6952003
color:ブラウン、グレー、ネイビー
¥16000+税


PicsArt_10-29-07.54.39


PicsArt_10-29-07.55.53



2019.10.29

こんばんは( ΘωΘ)







朝からえらい雨でしたねぇ。



おかげでちょっとだけ寒くなった気がします。



なんだかんだ言ってももう11月ですぜ…( ΘωΘ)



色んな意味で恐ろしいです…





ウオでございます( ΘωΘ)





本日は今季のカタログの表紙を飾った柄のニットカーディガンのご紹介です!

入荷待ちのお客様もたくさんいらっしゃいました!


今年みたいな気温だとシャツやブラウスにざっくり羽織って紐でギャンと巻いたらカッコいいですよねぇ。


2色あるんですが、それぞれイメージが変わって同じアイテムとは思えない感じです!



同じシリーズのプルオーバーもございますので、またご紹介させて頂きます!



★Coquelicotのショッピングチケットお持ちのお客様、有効期限が明後日までとなっております!

是非ご来店お待ち致しております!!!




【Le Melange】
品番6952101

グレー
ブラック

16,000+tax





IMG_1984


IMG_1985


IMG_1986


IMG_1988


IMG_1989


IMG_1990



2019.10.29

こんばんは、にがきです。



ワンコの毛玉がひどすぎて、

日々のブラッシングでも追いつかず....



ついに、バリカンで丸刈りすることになりました。



なので今、濡れた犬ほどではないですが、刈り上げられて可哀想な感じになっています。



これから冬へ向かうというのに寒々しい。。。



ニットでも着せてみましょうかね。



めっちゃ嫌がりそうですが(^^;




ではでは


本日は鮮やかな発色が目を惹くタータンチェックパンツのご紹介です!


ウール100%の肉厚生地に裏地もついていて
とってもあったか。



寒がりの私でもこのパンツなら冬を越せそうです。


センタープレス入りで、すっきり細見え。



ウエストも後ろ半分が

何気にゴム入りでした( *´艸)





気になった方は是非店頭でご覧になってください★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・パンツ/17,000円+税
・ブラウン・ピンク/Le Melange
6953504


20191029_170146


20191029_174216


20191029_174427



2019.10.29

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


年末のiKONのライブのチケットが手に入りそうでソワソワしています!

2019年を気持ち良く締めくくる為にも、ぜひ、チケットが欲しい!!!

そんな事だけが気がかりな平和な日々を過ごしております。

早く寒くなりませんかね〜(°_°)


さて、本日のご紹介はこちら!


image1


お洒落な柄のジャガードニットです(*^^*)

毎年欲しくなるこのシリーズ。
今年はボートネックのお首元が、女性らしく、後ろ丈の長めのデザインでお使い頂きやすいですよ!!

色使いも派手すぎず、落ち着いた雰囲気なので、チャレンジして頂きやすいと思います!


ぜひ、見にいらして下さいね!!







Le Melange
品番 / 6952001
14,000+税




2019.10.29

こんにちは!

本日はオリジナルブランドより、
タータンチェックのパンツをご紹介!

鮮やかな発色が目を引く
センタープレス入りパンツ。
柔らかい生地で履きやすく、
ウエスト後ろ部分はゴムなので
とても履き心地が楽なアイテムです。

オーバーサイズのざっくりニットと
コーディネートして頂くとGood!

ブランド LE MELANGE
品番 6953504
サイズ 1・2
カラー ピンク・ネイビー
¥17000+Tax


19-10-29-16-33-52-388_deco


19-10-29-16-34-37-077_deco




login



PHOTO