2019.10.03


こんにちは!オオクサです^ ^



本日は入荷したてのジャンパースカートのご紹介です♪



シンプルなデザインながらベルトが目を引いたので着てみました!




こちらのジャンパースカートはサスペンダー取り外し可能です^ ^



サス付きで着てみると少しハイウエスト風で、ロングスカートでラインが綺麗でした!



ベルトも付いてますので、サス無しで履いても大丈夫と思います(^^)


生地も分厚過ぎず薄過ぎず、今から取り入れてもOKです!




千鳥柄とシンプルブラックの2色展開です♪



ぜひ店頭でご覧下さい!



image1




ジャンパースカート
※mink chair※
品番 15051
color ベージュ、ブラック
size 02
price ¥18,000+税



2019.10.03


朝方、雨風が強くて早めに目が覚めてしまいました(=_=)


あ、こんばんは。
アキタケです。


・・なので、電車も早く乗って出勤しましたよ(^^ゞ
気分もスッキリです!


さて、
本日ご紹介するのは、、
前後着れるプルオーバー♪

適度な保湿性と高い吸水性がある裏毛と繊細な
パイル調のモコモコとした表情のあるウールジャージ素材を
かけ合わせたアイテムです!

前後着用で前身頃はブークレ素材でボタン開きのデザイン。
後ろはシンプルなプルオーバーとして着られるデザインです(^-^)

肩落ちデザインでゆったり感あり。



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




Espyrac
品番7941103
11000円+税
べージュ・ブラック




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.10.03

こんばんは、ヤマトです(^^)



本日は、LE MELANGEよりご紹介です☆



薄手の裏毛素材の、ティアードマキシワンピースです


体のラインを拾いにくいシルエットで、リラックス感があり楽に着ていただけます◎(被りタイプ、ポケット付き)



まだ暑さが残る秋口に、さらりと一枚で完成するワンピースです♪


気温が下がれば、ジャケットや、ファーベストを羽織ったり、
キャップや、ストール、足元にはショートブーツなど小物でアレンジも楽しめます♪


是非店頭でご覧下さい!



*ティアードマキシワンピース*
【LE MELANGE】

品番 6941602
13000円+税

グレー
キャメル
ブラック


FullSizeR


IMG_6829



2019.10.03

皆様こんばんは!


辻本です。



最近中々気温が安定しないですよね…
そんな中ボトムから夏→秋仕様に変えるのはいかがでしょうか^_^


最近デニムを探されている方によくお会いします…
きっと今すぐ履けて長年愛用いただけるからですね♪


そんな今日はLE MELANGEより新作デニムのご紹介です!


コットン100%の生地に、ハイウエストで綺麗なシルエットのワイドデニムです☆


裾はラフに切りっぱなしなのでキレイめになりすぎずに履いていただけます!


たくさん履き込んで、変化を楽しんでいただきたい1本です。


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


☆デニム
LE MELANGE(6943505)
16000+tax
カラー:ブルー(着用色)・インディゴ
サイズ:1・2


IMG20191003171338-1209x1209


IMG20191003160940-1209x1209


IMG20191003160850-1209x1209


IMG20191003161010-1209x1209



2019.10.03

こんにちは!

本日はセレクトブランドより、
最近入荷したトップスをご紹介!

パーカーと思わせる様なスポーティな
デザインのトップスです。
ボンディングで着心地が軽くて楽ちん!
その上暖かいですよ。
なので、普段使いはもちろんの事、
これからの季節のジム通いにもGoodな
アイテムです。

その他にもボンディングアイテムが
入荷していますので、ぜひ!見にいらして下さいませ。

ブランド mink chair
品番 34740
カラー ライトグレー・ラベンダー
¥14,800+Tax


19-10-03-15-59-00-536_deco


19-10-03-15-59-47-274_deco




login



PHOTO