2019.10.24

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
Vネックケーブル編みニットプルオーバーのご紹介です☆



ふっくらとボリュームのあるケーブル模様のニット
首回りはリブなしで女性らしい抜け感のあるデザインです


お袖と後ろ身頃はケーブルなしで、スッキリと着て頂けます


高品質の再生繊維を使用した、エコで環境に優しい素材を使用しており
リサイクルウールならではのメランジカラーと、
イタリアらしい美しい発色が特徴の1着です☆



是非店頭でご覧下さい!



2点以上のお買い上げで10%OFF
27(日)まで開催中です☆(一部除外品あり)



皆様のお越しをお待ちしております(^^)



*Vネックケーブル編みニット*
【LE MELANGE】

品番 6942007
14000円+税

オフホワイト
ベージュ
ライトグリーン
コーラルピンク


FullSizeR


FullSizeR



2019.10.24

こんばんは、にがきです。



始まりました、5倍ポイントアップデー。


初日はとりあえず予定していた日用品やその他の物を買いに回ったのですが、


なんとまー、列の長いこと(;_;)



行く先々の店で中々のレジの並び具合。



よほどタイミングが悪かったみたいですね。




待ち時間の新記録が大幅更新です。





ではでは、

本日はストレッチポンチ素材のワンピのご紹介です。



レーヨンとナイロンを使ったポンチ生地で、斜行やピリングが起きにくい加工を施しています。



従来の肉厚ポンチよりさらっとした生地感なので、今すぐ着れます。



クルーネックにシンプルな身頃。

ウエスト切替でギャザーが入っています。



オーソドックスな形ですが、久しくこんな形のワンピ着てないなーと思い、物欲がぐぐぐっと上がっています。




気になった方は是非店頭でご覧になってください★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/15,000円+税
・グレー・ブラック/Le Melange
6951602


20191023_171020


20191023_165751



2019.10.24

こんばんは、ハシノです☆

本日はチェックニットのご紹介(^^)


ウールとモヘアミックスのニットで、
なんとゆっても秋らしいチェックが可愛いです!
茶系のチェックで子供っぽくなり過ぎず、大人カジュアルで使って頂けます♪
着丈は短めで、ワイドパンツやスカートと相性抜群☆

是非店頭でご覧下さい!


huitieme nid

732653
color:ブラウン
¥8900+税



ただいまディアモール店は、スペシャルバリューデイズ!

2点以上ご購入で10%OFF(一部除外品あり)となります☆

皆様のご来店をお待ちしております!


PicsArt_10-24-06.44.18


PicsArt_10-24-06.43.47



2019.10.24


こんばんは!荒木です!

本日、
ご紹介するのは、
ダウンベストが大人気だった異素材ダウンから
お袖ありのタイプが入荷しました。


前だけダウンになっていて、
後ろがAラインに広がる女性らしいシルエットです。

ワンピースやテーパードパンツとの相性もバッチリです!

もちろんワイドパンツやデニム、
ロングスカートとも合わせやすいです!

ジップ部分はアイボリーはゴールド、
ブラックはシルバーとなってます。

是非、見にいらして下さいね。



パシオーネ
936411
29.800税抜
ブラック、アイボリー



コキュリコットでは2点以上10%オフ開催中です!



2019.10.24

こんばんは!中谷です(^^)d

新ドラマが始まりまして、シーズン8なんですが「孤独のグルメ」今さら見始めました(笑)

今までみたことなかったんですが、深夜の飯テロ番組…危険ですね( ゚д゚)ついつい見ながら間食しちゃいます笑
東京に住んでたら、間違いなく休みの度に撮影のお店に通ってしまいそうです( ´∀`)
最近食に特化したテレビドラマが多く、仕事終わり危険です!!
食欲の秋ですねー( ´∀`)

では、本日のご紹介です。
しっかりめの生地ですが、今の季節、1枚でおしゃれなトップスです。
首回りは少しハイネック風ですが、緩やかなラウンドでつまった印象がなくスッキリと合わせて頂けます。
裾は腰周りにひもが通してあり、そのまま緩くしてヒップ周りを隠したり、ワイドなボトムや、スカートなどではぐっと託しあげるとスッキリとし、アクセントにもなるデザイン。
ウールが入っていないため、チクチクが苦手なお客様にもおすすめです☆
カラーは、オフ、ベージュ、パープル、ブラックでご用意しています。

ただいま、2点お買い上げで10%OFFも実施中です!
ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^^)d

裾絞りカットソー
7951002 Espeyrac
8000+税




InFrame_1571910469565


InFrame_1571910479729




login



PHOTO