2019.10.07

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドPASSIONEより再入荷のパーカーをご紹介致します。


今回は新色のブラックも加わりまして早くも人気を頂いております!!


サイドのジップを開けてコーディネートの印象を変えていただけますので、スカートとパンツ両方とコーディネートして頂けます♪


そろそろこのパーカー1枚でお出かけできるような外の気温になってきたので何を着ようか困っている方におすすめです。


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


☆パーカー
PASSIONE
14800
カラー:ベージュ・グレー・ブラック


IMG20191007130004-1209x1209


IMG20191007130053-1209x1209


IMG20191007130125-1209x1209


IMG20191007130207-1209x1209



2019.10.07


こんばんはー☆原中です。

やっと、肌寒くなりましたね。。
ちょっと急になので、戸惑っております。。
今朝、声の調子がいつもと違う感じがしたので、気をつけたいです。

では、本日のご紹介は、オリジナルブランド、ESPEYRAC の杢調サージストレッチタイトスカートです。




2019.10.07

こんにちは。
ミウマです。



本日はバックのご紹介です。

コロンとしたラウンド型のカゴバック。



ラタン素材とエコファーがとても可愛い組み合わせです^ ^




クロコ型押しのトレンド感とカゴのクラフト感が楽しめるバッグです。



持ち手はレザー風になっているので持ちやすく、ファーは取り外し頂けるのでオールシーズン使えます。




ちょっとしたお出かけに使いやすいコンパクトサイズで、パッと華やかになりますよ☆

是非店頭でチェックしてみてください^ ^

kakatoo 07-00-11960
ブラウン ブラック
9800円+税



IMG_1909






2019.10.07

こんばんは^_^田中です。


本日は袖パフニットのご紹介です!


一気に涼しくなった気がするのですが
まだ日中は暑いみたいですね。。


本日ご紹介のニットはウールは
入っていないので、そろそろ
着ていただけるかと思います^_^



ハイネックで身幅は少しスッキリと
したシルエットです。


お袖は伸ばすと長袖なのですが
まくってふんわり着ていただくのが
おススメです。


ボトムはワイドパンツや
スカートなどと合わせやすいかと思います!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


garland ferris
19630
off grn gry moc bk
7.900円+税


FF071214-


B473CA82-


0C590739-



2019.10.07

★再入荷★



こんばんは、竹内です。


この間、久々に映画4本観てきました。


朝9時から夜の11時までずっと映画居てました。


現実逃避、めっちゃ楽しかったです(笑)


今年のアカデミー賞はやっぱりジョーカーですかね。


ではでは、本日は再入荷したパーカーのご紹介です。


今回の再入荷で、ブラックが新登場です!


サイドのジップとベロアのリボンがポイントのパーカーです。


ゆったりとした見頃が今っぽいかたち。


ボトムはデニムはもちろんのこと、柔らかいスカートやキレイめスカートでメリハリ付けても可愛いです。


すっかり定番になったパーカーですが、少しくすんだ色合いでほかのパーカーと差をつけたいですね!


ぜひ店頭でご覧くださいね!


フードパーカー
[PASSIONE]936902
¥14,800+税
ベージュ/グレー/ブラック



image1





image2






image4






image5








login



PHOTO