2019.10.01

こんばんは☆ハシノです!

本日は使いやすいバッグをご紹介致します。

こちらなんといっても、
A4サイズも入る大きさで、お仕事にちょうどいいサイズです!

本体部分にはしっかりファスナーがあり中見え防止で、
前後外側が大きなポケットになります。
すぐ取り出したい書類などは外ポケットが使えそうです♪

ショルダーは肩に掛けれる長さで、
マチもしっかりあるので、ちゃんと自立するのもポイントです☆

お仕事用、もしくは少し大きなバッグ探されてた方にオススメです!!
是非店頭でご覧ください☆



cache cache
品番:01-00-63280
color:ベージュ、ブラック
¥6900+税


PicsArt_10-01-06.30.09


PicsArt_10-01-06.30.57



2019.10.01

こんばんは( ΘωΘ)






天気予報をずーっと眺めていたら。



来週からなんやら涼しくなりそうな感じですねぇ。


ようやく秋本番!
ん?秋でいいんですよね。


いよいよ10月!!!



秋を楽しみましょう( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




本日は、レオパードはちょっと…という方に朗報です。


ダルメシアン柄が登場しました!


ラップ風になっていて、ポケットも完備、後ろはゴムです。


少し張り感のあるメモリー調の素材です。


あと、着丈がそんなに長くないので長いのが苦手な方にもオススメです!


ベージュと黒の柄なので、トップスは幅広く組み合わせして頂けます!



是非店頭でご覧くださいませ!





【passione】

★ダルメシアン柄スカート

アイボリーのみ

size38

16,000+tax


IMG_1437


IMG_1438



2019.10.01

皆様こんばんは!


辻本です。


本日のご紹介は、入荷後即完売したスカートのご紹介です!


生地は、少しハリのある織りがしっかりした物を使用していて、シルエットが大変綺麗なスカートです。



ウエストが一部ゴムなので着心地も楽ちんですし、巻きスカートのようなデザインが珍しくて◎


ウエストをインしたりアウトでゆったりニットとコーディネートするときれいめ過ぎずに着ていただけますよ♪


シワにもなりにくいのでおすすめです!


まだまだ季節が不安定なので、こういうお素材のスカートがあると上がTシャツでも秋っぽく見えて良いですよ^_^


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


☆スカート
PASSIONE(946613)
16000+tax
カラー:ベージュのみ
サイズ38のみ

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日のご紹介は、入荷後即完売したスカートのご紹介です!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">生地は、少しハリのある織りがしっかりした物を使用していて、シルエットが大変綺麗なスカートです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ウエストが一部ゴムなので着心地も楽ちんですし、巻きスカートのようなデザインが珍しくて◎</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ウエストをインしたりアウトでゆったりニットとコーディネートするときれいめ過ぎずに着ていただけますよ♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">シワにもなりにくいのでおすすめです!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">まだまだ季節が不安定なので、こういうお素材のスカートがあると上がTシャツでも秋っぽく見えて良いですよ^_^</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">☆スカート</div><div dir="auto">PASSIONE(946613)</div><div dir="auto">16000+tax</div><div dir="auto">カラー:ベージュのみ</div><div dir="auto">サイズ38のみ</div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20191001_184230-1209x1327


IMG_20191001_184310-1209x1395


IMG_20191001_184333-1209x1209



2019.10.01

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

今日から10月ですね!!!

とても10月とは思えないほどの暑さ…
早くニットや肉厚なものが着たいのに。

新作はどんどん可愛い秋物たちが入荷しているので、気温とのギャップにモヤモヤします(T-T)


それでも、今日も新作ご紹介していきます!



image1



定番のケーブル編みニットに、綿素材がくっついたドッキングニット!!

異素材の組み合わせがオシャレで可愛いですよね(*^^*)

綿の部分のおかげで丈も長めになっており、細身のパンツに合わせてもお尻周りがカバーできて安心です!!

これ1枚で可愛いので、重ね着不要で優秀ですよ!!
ぜひ、見にいらして下さいね!




PASSIONE
品番 / 936962
15,800+税




2019.10.01

新作★★★

こんにちは。イトウです。



本日は新作畔ニットをご紹介致します。



柔らかな肌触りに立体的で程良いボリュームのあるラグランスリーブでゆったりとしたシルエット。


袖切替にデザイン性がありVネックでぬけ感がある襟ぐりです。


是非店頭にてご覧ください。


畔ニット
ESPEYRAC
7942001
アイボリー イエロー オレンジ パープル
9500円+税



IMG_5559


IMG_5558




login



PHOTO