2019.10.04

こんにちは。
ミウマです!



さて、本日はmink chairよりパーカー風のプルオーバーが入荷しました。



適度にハリがあり、軽くて型崩れしにくい、機能性に富んだボンディング生地のアイテムは最近のトレンドです!




パーカーのように見えるけど、フード風にデザインした大きめの衿がポイントです☆☆☆



ボンディング生地で衿がキレイにキープできるのでカジュアルになりすぎません。


衿もとのグログランテープもポイントです☆





コンパクトな着丈で、スカートとのバランスもばっちり◎


カラーも絶妙なので是非実物を見にいらしてください^ ^



mink chair 34740
カラー アイスグレー ブルー
サイズ フリー
14800+税




IMG_1865






IMG_1866






IMG_1867






IMG_1868






2019.10.04

こんばんは( ΘωΘ)






毎日毎日暑いなぁと思いながら。



週間予報をぼんやり見ていたら。


来週の火曜日が最高気温22度になってました!!


マジ??


と思いながら、違うサイト見てみたら27度。。




どないやねん…




天気予報業界はっきりさせて欲しいですねぇ。



ま、来週になったらはっきりしますね笑




ウオでございます( ΘωΘ)



22度はないのではないかと睨んでおります( ΘωΘ)





では本日は寒くなったら早くニットが着たい!!ということでお気に入りのニットのご紹介です!



ケーブル柄のニットは毎年出てくるのですが、今年はAラインになっていて尚且つ裾が絞れるようになっているのです!


シルエットが2パターンあって、変化を楽しめます!


ニット自体もそんなに分厚過ぎず、サラッと着やすいと思います。


ボトムはテーパードのパンツがスッキリ見えて良さそうですが、裾を絞ってテロでスカートを合わせても可愛いと思います!



是非店頭でご覧くださいませ★





【passione】

★ケーブルAラインニット

オフ
ベージュ

17,800+tax



IMG_1453


IMG_1455


IMG_1457


IMG_1456


IMG_1459



2019.10.04

IMG_20191004_123049

こんばんは!



ぶんです。



本日は配色のかわいい
PASSIONEのチェックパンツをご紹介します。



秋の定番グレンチェックも
ブラウンにブルーを効かせた配色になると
ぐっとトレンドライクに‥



後ろゴム&ワイドなシルエットでリラックスできる履き心地ながら、



さすがパンツのシルエットに定評のあるPASSIONE!




ウエストや腰周りが美しく見えるパンツに仕上がっています。




ぜひお試し下さい(^?^)




ブランド名/PASSIONE
品番/946602
カラー/ブラウン×ブルー、ダークグレイ×パープル
サイズ/36、38
¥16800+税


IMG_20191004_122812


IMG_20191004_131020



2019.10.04


こんにちは!荒木です!



本日、
ご紹介するのは毎年大人気のTWEED MILLのストールです!



今年はチェック柄も3色、
無地が3色とヘリンボーン柄とカラー展開が豊富です!

今なら全色揃っております!



マルチに使える大判サイズが嬉しく、
コーディネートの幅を広げます。

秋?真冬までロングシーズン活躍。
チクチク感が無くふんわりと優しい手触りで快適な使い心地も魅力です。

ふわっと体にまとう羽織りものとしての使い方はもちろん、


マフラーとして使ったり、
室内ではブランケットのようにもお使いいただけますよ!


是非見にいらして下さいね!


ブランド TWEED MILL
品番 70-190
価格 9800税抜
カラー 白チェック、黒チェック グレーチェック、
パープル、ホワイト、キャメル、ヘリンボーン




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★


アカウント→@coquelicot_2017



2019.10.04

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ、無性にミノポンが食べたくて、お肉屋さんに走りました。。

そこそこの量のミノを買い、ネギまみれにして食べました(^-^)

美味しかったです☆

では、本日のご紹介です☆

程よい肉厚感のあるニットワンピース☆

肌触りも滑らかで、丈はしっかりめです。

左サイドにはボタン空きのスリット入り。

お袖は短めですが、インナーに、シャツなど重ねて着て頂けますよっ(^-^)

チクチク感のないニットワンピース☆

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

お待ちしてます☆

garland ferris
品番 19763
8,900+税
キャメル、ネイビー



pic20191004143813




login



PHOTO