2019.10.16

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、LE MELANGEより
ファーベストのご紹介です☆


レッキスファーのような、滑らかで柔らかな毛足の
エコムートンを使用していて、リアルファーのような手触りの良さです◎


ボリュームたっぷりのフード付きで、ヒップが隠れる位の着丈です


優しいイメージの、エクシュと
深みのあるシックな、ダークグレーの2色展開です


いつものコーディネートに、さっと羽織るだけで秋冬モード全開です♪


是非店頭でご覧下さい(^^)


皆様のお越しをお待ちしております!



*エコムートンベスト*
【LE MELANGE】

品番 6943701
17000円+税

エクリュ
ダークグレー


FullSizeR



2019.10.16


朝方4時30分、、愛犬に起こされました。。


あ、こんばんは。
アキタケです。

布団に入れて欲しかったみたいで、
愛犬は布団の中で丸まって寝ておりました。

犬も寒いみたいですね(´ω` )zzZ



さて、本日ご紹介するのは、
ananaより「スカート」

こちらのスカートは、
マーメイドデザインとなっており、
歩くとユラユラ揺れ、女性らしさがございます!

また、
小花柄ですがべースがブラックとなるので
カッコよく着れるかと★

先日13日のblogでご紹介した
ルメランジュの「フライトジャケット」に
合わせるのがオススメですーー(^-^)


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★





anana
品番n19b837
13800円+税
ブラック





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.10.16

こんばんは、ハシノです☆

本日はコキュリコットらしい☆柄ニットをご紹介致します!

こちらのニット、
ウールの中でも上質なメリノウールを50%ミックスしたニットで、滑らかで光沢感があります!

前後身頃に散らばった星がカジュアルで可愛いですよね(^^)

身幅はゆったりしているので、真冬はインナーを着込んでも着膨れしません!
ゆったり着心地がよく、定番で使いやすいプルオーバーなので、ボトムも何でも合わせやすいです☆


是非店頭でご覧ください☆

espeyrac

7942004
color:グレイ、キャメル、ブラック
¥13000+税


PicsArt_10-16-04.08.32


PicsArt_10-16-04.07.41



2019.10.16

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドPASSIONEより人気のプルオーバーが再入荷してまいりました!


着た時に、このお洋服こんなに可愛かったのかー!!!!


と衝撃でした…


ケーブルニットとボンディングのいいとこ取りなトップスなのですが、まず着心地がすごく良いです!


さらに、お袖の内側はボンディング素材になっておりますので、もこもこ着太りしすぎずにコーディネートしていただけます。


また、裾にはドローコード付きなので裾のシルエットを自由に変えて頂けますよ♪


パンツもスカートも相性◎です!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


☆トップス
PASSIONE(936941)
13800+tax
カラー:ホワイト・ブラック
サイズフリー


IMG_20191016_195923-1209x1564


IMG_20191016_200016-1209x1402


IMG_20191016_200058-1209x1209


IMG_20191016_200037-1209x1209


IMG20191016191215-1209x1209



2019.10.16

こんにちは!

先週と比べ、今週は結構冷えますね。
なので、本日は昨日に続きアウター
のご紹介!

B-3フライトジャケット!
フェイクムートンで軽くてとても暖かいです。
カジュアルなアイテムですが、
マキシスカートやプリーツスカートなど、フェミニンなアイテムとコーデしてもGood!
もちろん!パンツ合わせでメンズライクなスタイル('-^*)ok
でもその時には靴だけは女性らしい柔らかい雰囲気の物をプラスしてね!
あと、襟元はステンカラーにしたり、スタンドにしたりと
その日のコーディネートや気分に合わせて着て頂けます。

スタッフの間でも人気のアイテムです。
ぜひ!お早めに見にいらして下さいませ。

ブランド LE MELANGE
品番 6943801
サイズ フリー
カラー ブラウン・ブラック
¥21,000+Tax


19-10-16-16-00-45-543_deco


19-10-16-16-01-28-531_deco


19-10-16-16-01-08-984_deco




login



PHOTO