2019.10.10

★再入荷★

こんばんは( ΘωΘ)





昨日の夜、むっちゃヒンヤリしてましたねぇ。




昼間は暑いんですけどねぇ。。




ウオでございます( ΘωΘ)



今日もヒンヤリしてるかと思って地上に上がったら、ムワっとしてました。。



土曜日の台風の行方を見守りましょう。。




では本日再入荷した、フレアスカートのご紹介です!



お店の中に数点しかない、ゴムが入ってないスカートです。


だがしかしゴムが入ってないので、ウエスト周りがスッキリ!!


生地がわりとしっかり目なので、むやみに広がらず、綺麗なフレアのラインが出ます。


着丈少し長めですが、重くは見えないと思います!



是非店頭でご覧くださいませ★




★★★★お知らせ★★★★


明日10/11〜14まで2点以上お買い上げで10%オフ(一部除外品有り)となります!
是非Coquelicotへお越しくださいませ!!!
台風にはご注意くださいませ!!





【anana】

★フレアスカート

キャメル
ブルーグリーン
ブラック

12,800+tax



IMG_1714


IMG_1715


IMG_1716



2019.10.10

こんばんは。田中です!


初めにお知らせです♪
明日10/11〜10/14までの4日間
コキュリコットでは2点10%オフです!
お得なこの機会にぜひお越し下さい^_^


では、本日は綿100%のチュニックプルオーバーをご紹介致します^_^


BIGなシルエットで
バストの切り替えと後ろ中心に
タックが付いています。


お袖は部分にだけパフスリーブにするため
裏地が付いています^_^


程よい肉厚感ととっても肌触りも良いです!


伸縮性があり型崩れしにくいのも特徴で
綿100%だけってお洗濯も大丈夫です!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7941006
ブラウン ホワイト グレー
9.000円+税


FullSizeR


FullSizeR


IMG_2415



2019.10.10

お知らせです!

明日、10月11日(金)から14日(月)までの日間、2BUYフェアを開催致します!

2点以上お買い上げで10%OFFになる大変お得な期間ですので、是非お見逃しなく(^-^)



2019.10.10


明日11日(金)から14日日(月・祝)まで、
2点以上お買い上げで10%OFFとなります(^-^)


あ、こんばんは。
アキタケです。


一部除外品ございますが是非、
コキュリコットへお越しくださいませ★★


本日ご紹介するのは、
Espyracより、
あぜ編みニット!


ウール&ポリエステル混紡の素材を使用しており、
軽やかで柔らかな肌触りのニットです。

すっきりとしたあぜ編みで、
センターフロントには網目の異なる切り替えデザイン。
鎖骨が綺麗に見え、女性らしい印象となります。

また、
ラグランスリーブなので、
ストンとした落ち感が肩周りをスッキリと見せてくれますよ。

フロント裾はスッキリで、
後ろのゆとりが可愛さをプラスしてくれます♪♪



Espyrac
品番7942001
9500円+税
べージュ・パープル・イエロー・オレンジ



2019.10.10

こんばんは、にがきです。


ワンちゃんを2匹以上連れて散歩をしている人を見ると、うちもワンコの遊び相手に、もう1匹ほしくなります。



即、母には却下されましたが。



ならば、チンチラはどうかと提案しましたが、
チンチラじゃ、ワンコのエサになるだけやと言われました。





朝、起きたら....


床に血痕、


ワンコの歯にはチンチラの毛....




そんな未来が見えました。。。




チンチラほしい。




ではでは


本日の私のヘビロテになりつつあるコーデュロイワイドのパンツのご紹介です!



秋になると、何かしらコーデュロイ素材のものを買っている気がします。



コットン100%★


程よい厚みがあり、コーデュロイの凹凸感がしっかりでているワイドパンツです。



ウエストの後ろ半分がゴム仕様で前にタック入り。



カラー展開はエクリュー、ブラウン、そしてこの時期に珍しいライトグリーンの3色です。





気になった方は是非店頭でご覧になってくださいね(ФωФ)





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワイドパンツ/15,000円+税
・エクリュー・ブラウン・ライトグリーン/6943506
Le Melange


20191008_180849


image


image




login



PHOTO