2019.10.20

こんばんは、ヤマトです(^ ^)



本日は、LE MELANGEより
スキッパーあぜ編みニットのご紹介です☆



キャメルウールがミックスされた、毛足が長くふくらみのある素材です


軽さや、ふんわり感が出るように編み込まれています


スキッパーデザインで、首回りがすっきり見えるのがポイントです


太めのアームはぎゅっと手首を上げると、こなれ感がアップします


是非店頭でご覧下さい!



*スキッパーあぜ編みニット*
【LE MELANGE】

品番 6942009
14000円+税

ラベンダー
キャメル
ネイビー


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2019.10.20

こんばんは、ハシノです☆

本日はほっこりニットをご紹介致します。


モヘアミックスなので、ほっこり暖かいニットで、サイズ感はゆったり。

着丈はおしりまで隠れる長さがあり、
後ろの裾はスリットが入っております♪

ラグランスリーブで切り替え部分の繋ぎ目が表に出ているので、カジュアルな印象です(^^)

暖かい暖色カラーで、冬支度はいかがでしょうか??

是非店頭でご覧下さい☆

Espeyrac

7942012
color:レッド・ホワイト・べージュ
¥14000+税


PicsArt_10-20-04.14.13


PicsArt_10-20-04.16.38



2019.10.20

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


なんだかんだで、ラグビーが気になっております。

迫力が凄すぎて、テレビで試合を見ていると息が詰まりそうになります。


そして、海外の方が飲んでいるハイネケンのビールが美味しそうに感じます。

ビールの味なんて分かりませんが(°_°)


さて、本日のご紹介はこちら!



image1



新作のイージーパンツ!

ウール素材に見えて、ポリエステル100%なのでシワになりにくく、扱いやすいのが有難いパンツです(*^^*)

タックもなく、スッキリとしたデザインですが、ウエストはギャザーと紐のみなので、ものすごく楽チンです!!

キャメルとブラウンはうっすらと柄が入っていますので、秋らしいオシャレが楽しめますよ(*^^*)


ぜひ、見にいらして下さいね!!





Le Melange
品番 / 7943507
14,000+税




2019.10.20

IMG_20191020_120329

こんばんは!


ぶんです。


本日のご紹介は‥



パールボタンが上品な印象を醸し出すananaのニットカーディガン。




ふわふわのシャギー素材を使用し、存在感があるアイテムです。





羽織りとしてはもちろん、ボタンを閉じてプルオーバーとしても着用いただけますよ♪



ぜひご覧下さい☆



ブランド名/anana
品番/n19a405
カラー/グレー、ブラック
¥11800+税


IMG_20191020_120615


IMG_20191020_120336



2019.10.20

☆パンツ☆

こんにちは。山西です(^-^)

今晩、ラグビーですね。。
ルールも分からないですけど、やっぱり観てしまいます。。
今日は、朝から、ソワソワドキドキしてます。

では、本日のご紹介です☆

LeMelangeより、パンツが入荷しました☆

ポリエステルで、履き心地の良いフィット感もあり、ワイド過ぎないストレートパンツ☆

2サイズ展開で、ウエストは総ゴム+ヒモで微調整も出来ますよっ。

シルエットがとても綺麗なので、いろいろなトップスと相性抜群です。

ブラック→無地
キャメル、ブラウン→細かな千鳥格子

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

LeMelange
品番 6943507
14,000+税


pic20191019162014




login



PHOTO