2019.10.13

皆様こんばんは!


辻本です。

大好評の2点10%OFFフェアーにたくさんのご来店ありがとうございます!!


引き続き、明日の14日までコキュリコット全店で2点10%OFF開催中です!
皆様のご来店お待ちしております♪


本日はセレクトブランドananaより新作スカートのご紹介です。


生地は、少し起毛感のあるコットン100%で、マキシ丈ですがふんわりせずにスッキリ見えるシルエットになっております!


大ぶりなチェック柄を使用し大人っぽくはいていただけますよ^_^


ウエストには内側に紐入りで、サイズの調節も可能です!


大人カジュアルに着こなせるのでこの先たくさんコーディネートして頂けるスカートです。


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


☆スカート
anana(n19a830)
12800+tax
カラー:アイボリー系・ネイビー系
サイズフリー


IMG_20191013_222242-1003x1259


IMG_20191013_222328-1003x1258


IMG20191013161037-1209x1209


IMG_20191013_222345-1003x1209


IMG_20191013_222356-1003x1096



2019.10.13

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)





image1



カッコいいフライトジャケットが入荷しました!!

米国陸軍航空隊の冬季寒冷地用に採用された暖かさを重視したフライトジャケット、B-3。

そのB-3ジャケットを大人の女性が着られるように、サイズ修正し、軽くてお手入れも困らないフェイクムートンで登場!!

ゴリゴリのカジュアルスタイルももちろんオシャレですし、テロっと素材や、ロングスカートなどの今年らしいアイテムと合わせても相性抜群です!!

ぜひ、見にいらしてくださいね!



Le Melange
品番 / 6943801
21,000+税




2019.10.13

こんばんは!田中です。


コキュリコットでは明日10/14まで
2点10%オフです!
是非この機会にお越し下さい^_^


本日はタイトスカートのご紹介です。


あまり長すぎない膝下丈です!
ブーツやソックススタイルとも
相性が良いですよ^_^


裏地がついているので透け感もなく
今の時期から長くお使いいただけます。


後ろチャックでウエストがゴムに
なっているのでタイトでも履きやすいかと
思います^_^


是非店頭にてご覧ください。


espeyrac
7943304
サイズ 1 2
raspberry l.gry black
11.000円+税


FullSizeR


FullSizeR


IMG_2477


IMG_2478



2019.10.13

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
フライトジャケットのご紹介です☆


フライトジャケット「B-3」を女性がカッコよく着られるようにサイズ感をアレンジ



表面の質感や色合いにこだわり、リアルのように、とても表情の良いフェイクムートンを使用しています


内側は全面ボアで、軽いのに防寒対策もバッチリです◎



カジュアルコーデには勿論、甘めなワンピースやロングスカートとも相性◎です



是非店頭でご覧下さい!



明日まで、セットフェア開催中です♪


ご来店お待ちしております!




*フライトジャケット*
【LE MELANGE】

品番 6943801
21000円+税

ブラウン
ブラック


FullSizeR


FullSizeR



2019.10.13

こんにちは。山西です(^-^)

今朝は、ひんやりしてましたね(^-^)

昨日、家に帰ってからテレビを観ましたら、台風、雨も凄かったんですね。。。

これからが、また大変ですが、1日でも早く復旧して欲しいです。

MIOも、今日は、沢山の方で賑わっております。

コキュリコットでは、明日まで2BUYフェア開催中です☆

是非、見にいらして下さいませm(__)m

では、本日のご紹介です☆

型崩れもしにくく、軽いダンボールニット素材のジャンスカ☆

深いVネックのシンプルなデザインで、ポイントは大人可愛いフリルです(^-^)

太いナマ足はお見せできませんが(笑)

163センチの私で、膝が隠れるぐらいの長さになっております。

スリットも入って、着心地も楽々です。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

garland ferris
品番 19800
8,900+税
チャコール、ブラック



pic20191012181710




login



PHOTO