2019.10.22

こんばんは、にがきです。


本日はとてつもなく肌触りの良いムートンコートが入荷したので早速ご紹介致します!



ポリエステル100%のエコ素材。


エコ(=フェイク)素材といっても、最近のは十分滑らかで、すでに満足していたのですが、このムートンはさらにクオリティの高い滑らかさでした。



大人なノーカラーで、なんとリバーシブル★



ファー全開のモコモココートにも変身します!





気になった方は是非店頭でご覧になってください(^_^)v






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ムートンコート/22,000円+税
・ベージュ・モカ/PASSIONE
946414


20191022_170414


20191022_164912


20191022_164308


20191022_164148



2019.10.22

こんばんは^_^ 田中です。


本日は以前から大人気のBAGを
ご紹介致します。


シンプルなものがほとんどだったの
ですが、今回のバッグはパール付きです!


キャンバス生地でカジュアルになりがち
ではありますが…
パールがつくだけでとっても
可愛くなります^_^!



内側は変わらず仕切りが沢山あり
ごちゃごちゃすることもないです。



そしてパール付きバックには
蓋が付いているので
中身が見える心配もありません!



ぜひ店頭にてご覧下さい。


cache cache
01-00-66170
ブラック
6.900円+税


IMG_2565


IMG_2566



2019.10.22

こんばんは( ΘωΘ)





今日は晴れて良かったですねぇ。


 
というか暑くてお店に着いた時には汗だくでした…



ウオでございます( ΘωΘ)



今までにないくらいの汗のかき具合に、自分でびっくりしました笑




では本日は新作のパンツのご紹介です!


夏にも一度お出ししていた型の秋冬バージョンなんですが、太さ具合と着丈が絶妙なんです!


太過ぎず、細過ぎず、着丈も合われる方が多いです!


ウエストもゴム+紐で、生地にも程よいストレッチ感があるので本当に楽チンです。


シルエットもスッキリしていて綺麗なので、是非お試し頂きたいです!



ポリエステル100%なんですが、ツィード風で程よい肉感もあるので今からの時期にピッタリです!



シワにもなりにくく、洗濯もして頂けます!!


是非店頭でご覧くださいませ!




【Le Melange】

品番6943507

キャメル
ブラウン
ブラック

size1,2

14,000+tax



IMG_1920


IMG_1921


IMG_1922


IMG_1923


IMG_1924


IMG_1925



2019.10.22

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、Munichより、
タートルネックボーダープルオーバーのご紹介です☆



上質なアクリルウールの梳毛を、天竺編みでハイゲージに編み上げたニットプルオーバーです



緩めのタートルネックで
ボタンを外すと、ヘムデザインのオフタートルに
ボタンを留めると、デザインタートルに雰囲気を変えて着て頂けます♪



身幅はゆったりとしたオーバーサイズで、
サイドにはスリットを施し、前後で着丈にも差をつけているのでボトム映えするニットです☆



是非店頭でご覧下さい!




*タートルネックボーダーニットプルオーバー*
【Munich】


品番 MN192K08
16000円+税

モカ
ブラック


IMG_7181



2019.10.22

こんばんはー☆原中です。

衝撃です。。
持ってきたフェイクレザージャケットをふと見ましたら、裏地が裂けていましたw
ビックリです!!いつの間にw
表は無傷なので、よしとしますw
ただ、ちょっと恥ずかしいので、こっそり着ます。

では、本日のご紹介は新作が入荷しました!
ルメランジュのミリタリーワンピースです!





login



PHOTO