2019.10.11

こんにちは。
ミウマです。



本日はワイドパンツのご紹介です!

季節を感じる風合いのワイドパンツはチェック柄がオススメです☆





起毛のようなしっとりとした生地は肌あたりが柔らかく、温かみを感じられるのが特徴です!


また柄物の輪郭をぼかす効果もあるので、チェック柄の印象もやわらかく優しい雰囲気に。






センターにタックが入ったデザインで立体感のある、きれいなシルエットです。


ややハイウエストでラインを強調したシルエットで脚長効果も絶大です!




バックウエストのゴムが穿き心地も◎



カラーはベージュ系とチャコールグレー系ともに秋らしい配色なので、一気にグッと秋らしいコーディネートに。

是非店頭でご覧くださいませ。



☆週末2BUY10%OFFフェア開催中です☆

mink chair 22659
ベージュ系 チャコールグレー系
サイズ フリー
15800+税



IMG_1937





IMG_1938





2019.10.11

こんばんはー☆
原中です。
なんだか、台風の影響で、風が強くなってきましたね。
心配ですが、安全を最優先してくださいね!

明日、ピオレ姫路は通常営業予定となっております。
また、変更ございましたら、ブログに記載致します。

では、本日のご紹介は、ananaよりフレアスカートです。




2019.10.11

こんばんは( ΘωΘ)






風が強くなってきましたねぇ。




とりあえず備えましょう。



ウオでございます( ΘωΘ)



ガーデンズは明日は今のところ通常営業となっております。


無理のない範囲で、是非お越しくださいませ!!




では本日は入荷したての新作のジャンバスカートです!



ダンボールニットで作られていて、前後着用可能ですがフリルが後ろが大人っぽくて可愛いと思います!


張り感のある生地なので、身体のラインもでないですしフリルがほどよく立体感が出て存在感があります!



インナーはロンT、薄手のニットを合わせて頂くのがよろしいかと思われます。


着丈はそんなに長くないので、長いのが苦手な方にもオススメです!



是非店頭でご覧くださいませ!



★14日まで2点以上で10%オフ(一部除外品有り)となるセットフェア開催中です!
是非ご来店お待ちしております!



台風お気をつけくださいませ!




【フリルジャンスカ】

チャコール
ブラック

sizeフリー

8,900+tax


IMG_1727


IMG_1728


IMG_1730


IMG_1731


IMG_1729


IMG_1732



2019.10.11

みなさま、こんばんはフナコシです!


本日ご紹介はスニーカーです。

adidas!

3M!

ブースト!

スニーカー好きにはドツボではないでしょか?



ブースト特有のゴロンとしたフォルムが可愛く、包まれ感、安定感あんど軽量と、とてもオススメです。


ナイトジョガー用に作られたのでしょうリフレクターが散りばめらておりますが、ステッチやレッドラインがお洒落なので、ぜひタウンユースにどうぞです!!!


店頭にてお待ちしております。

adidas
NITEJOGGER
¥16000+tax
グレー
23.5
24
24.5


20191011_192908


20191011_192835



2019.10.11

こんにちは。山西です(^-^)

本日より14日まで、2BUYフェア開催しております(^-^)
お時間ございましたら、是非、見にいらして下さいませm(__)m

先ほども、お客様と台風の話をしてました。。

昨日から、携帯みたりテレビみたり。。。

大きな被害がでませんように。。。

では、本日のご紹介です☆

見た目だけでも、モコモコで可愛いですよね。

ボアは軽くて暖かく、肌触りも最高です☆

深めなVネックで、ノーカラーのシンプルなデザインなので、パーカーを重ねて、フードを出したり。。。

ボトム選びも楽しんで頂けますよっ(^-^)


羽織るだけで、テンションがあがりそうです(*^^*)




是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

anana
品番 n19a724
15,800+税
ベージュ、ブラック


pic20191011144536




login



PHOTO