2019.10.11

こんにちは。山西です(^-^)

本日より14日まで、2BUYフェア開催しております(^-^)
お時間ございましたら、是非、見にいらして下さいませm(__)m

先ほども、お客様と台風の話をしてました。。

昨日から、携帯みたりテレビみたり。。。

大きな被害がでませんように。。。

では、本日のご紹介です☆

見た目だけでも、モコモコで可愛いですよね。

ボアは軽くて暖かく、肌触りも最高です☆

深めなVネックで、ノーカラーのシンプルなデザインなので、パーカーを重ねて、フードを出したり。。。

ボトム選びも楽しんで頂けますよっ(^-^)


羽織るだけで、テンションがあがりそうです(*^^*)




是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

anana
品番 n19a724
15,800+税
ベージュ、ブラック


pic20191011144536



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO