2019.10.27

★Bag★


つい最近、ツバメの姿を見なくなりました(@_@)


あ、こんばんは。
アキタケです。


先週は、
駅のホームで飛んでいる姿を見かけたのですが、
この数日で見かけなくなりました。。
南の暖かい所へ向かって行ってしまったのかもしれませんね。
また、来年帰ってくるツバメを楽しみにしたいと思います(^-^)

と思って川沿いを歩いていたら、
カモの集団に遭い、
子ガモの数が多くて驚きましたよ、、(・・;)


さて、
本日はBagをご紹介♪

やぎ革のミニ巾着Bagは、
サイドに1つファスナーが付いており、
気軽に横から荷物を取り出すことができる優れもの!

やわらかいので気軽に持つことができ、
様々なスタイリングに合います!!

やや小さめなので、
2つ折りといったコンパクトめな財布のご利用をオススメします(^_^)



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★





perche
品番08-00-08120
べージュ・パープル・ブラック
10900円+税





●コキュリコットでは、9月のキャッシュバック時に
500円券を配布致しました。
使用期限が今月末となっておりますよーー!



2019.10.27

再入荷

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、再入荷商品のご紹介です☆


フード見えするカシュクール襟がポイントのプルオーバーです☆


お袖はドルマンスリーブで、程よいルーズ感のあるシルエットでこなれ感がありオシャレです♪


滑らかな肌触りの、伸縮性のある中肉素材で今ジャスト着としてオススメです◎


再入荷したばかりですが、カラーによっては残り少なくなっております

気になられていた方は、是非早めにご覧にいらして下さい!!


皆様のご来店お待ちしております(^^)


*フード風プルオーバー
【vingtrois】

品番 182-58188
6900円+税


ライトベージュ
モカ
グレー
ブラック


FullSizeR



2019.10.27

こんばんは^_^田中です。


本日はモコモコニットをご紹介致します。


毛先が長く膨らみのある素材で
とっても軽く空気感が出るように
編まれています^_^


少しコンパクトなサイズ感で
ワイドパンツやロングスカートなどと
合わせやすくなっています。


スキッパーで首回りがスッキリ見えます!


合わせやすいブラウン、ネイビーと
羽織るだけでお洒落になるラベンダーの
三色展開です!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


ル メランジュ
6942009
キャメル ラベンダー ネイビー
14.000円+税


IMG_2591


IMG_2593


F8C7F731-



2019.10.27

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドEspeyracより新作軽アウターのご紹介です!!


温度調節に羽織がいる時期になってきましたよね…


でもウールが入ってるものもまだ早い…
そんなお客様にピッタリの羽織りものです!


ぷっくりした生地は、体のラインを隠しつつ着心地がとっても良いのでおすすめですよ♪


袖口と裾にはリブがついており、ちょっとカジュアルな雰囲気です☆


暑くなって脱いだとしても軽くて持ち運びしやすいので◎


合わせる服も選ばないところも優秀です!!





ぜひご覧にいらしてくださいね!


☆ボタンブルゾン
Espeyrac(7951801)
12000+tax
カラー:ライトグレー・ブラック


IMG_20191027_180544-904x844


IMG20191027173859-904x904


IMG20191027173823-904x904



2019.10.27

こんにちは!

本日はセレクトブランドより、
トップスをご紹介!

ドロップショルダーの使い回し
Goodなアイテム。
後ろはヒップが隠れる着丈です。
スウェットでも落ち感のある
プルオーバーなのでボトムは、
どんなアイテムでも合わせて頂けます。

真夏以外、シーズンを問わず使って頂けるのもポイント!

ブランド CLOCHE
品番 952-85671
カラー ベージュ・ブラウン・チャコール
¥6,900+Tax


19-10-27-16-27-41-029_deco


19-10-27-16-28-52-160_deco




login



PHOTO