2019.10.27

★Bag★


つい最近、ツバメの姿を見なくなりました(@_@)


あ、こんばんは。
アキタケです。


先週は、
駅のホームで飛んでいる姿を見かけたのですが、
この数日で見かけなくなりました。。
南の暖かい所へ向かって行ってしまったのかもしれませんね。
また、来年帰ってくるツバメを楽しみにしたいと思います(^-^)

と思って川沿いを歩いていたら、
カモの集団に遭い、
子ガモの数が多くて驚きましたよ、、(・・;)


さて、
本日はBagをご紹介♪

やぎ革のミニ巾着Bagは、
サイドに1つファスナーが付いており、
気軽に横から荷物を取り出すことができる優れもの!

やわらかいので気軽に持つことができ、
様々なスタイリングに合います!!

やや小さめなので、
2つ折りといったコンパクトめな財布のご利用をオススメします(^_^)



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★





perche
品番08-00-08120
べージュ・パープル・ブラック
10900円+税





●コキュリコットでは、9月のキャッシュバック時に
500円券を配布致しました。
使用期限が今月末となっておりますよーー!






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO