2019.10.01

こんばんは( ΘωΘ)






天気予報をずーっと眺めていたら。



来週からなんやら涼しくなりそうな感じですねぇ。


ようやく秋本番!
ん?秋でいいんですよね。


いよいよ10月!!!



秋を楽しみましょう( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




本日は、レオパードはちょっと…という方に朗報です。


ダルメシアン柄が登場しました!


ラップ風になっていて、ポケットも完備、後ろはゴムです。


少し張り感のあるメモリー調の素材です。


あと、着丈がそんなに長くないので長いのが苦手な方にもオススメです!


ベージュと黒の柄なので、トップスは幅広く組み合わせして頂けます!



是非店頭でご覧くださいませ!





【passione】

★ダルメシアン柄スカート

アイボリーのみ

size38

16,000+tax


IMG_1437


IMG_1438



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO